たろうPデビュー1周年記念祭@当日ぅ!? 活動秘話その4 

2008, 09. 26 (Fri) 10:08

9月26日、たろうPデビュー1周年記念祭@当日!!



P    「さてさて、ついに当日ですよあずささん!祭り企画いっちゃいますかぁ!」
あずさ 「いっちゃいましょう~♪」



あずさ 「イキナリこれはきっついですね~ orz」
P    「これは新年早々、×箱がイカレタんでショックで作らざるをえなかったものです。」
あずさ 「三箇日は仕事したくなかったんでしょうね・・・雪歩ちゃん乙。」
P    「オレはゆきぽのそういうところが好きさ。いやまじで。
      もういいよ、次いこう。」
あずさ 「ちょ、終わり!?w」



P    「んで上記理由により制作がストップした動画の完成版です。」
あずさ 「クリスマス動画の雪カットを使いたかったんですね、わかりますw」
P    「それと雪を降らせたかったんだよね。たとえ画質が落ちまくってもねwww」
あずさ 「あー、たしかにこういう全体に細かいエフェクトかけると
      ビットレートあがっちゃいますね~。。。」
P    「まぁ、ウチのゆきぽはあくまでカッコイイ路線でいくよ、と。
      ちなみに雪の降らせ方はひのちんPの制作日記動画で学びましたwさんくす!w」
あずさ 「しっかし、マイナーな選曲ですねw FREEDOMのC/Wでしたっけ?」
P    「そう、C/WこそJanneの真骨頂といわんばかりのクオリティだね☆」



あずさ 「まぁたJanneなんですね・・・いい加減にしたらどうですか?」
P    「今回は×箱が故障したので一時的な借り物Pでやってみました。
      素材は捨6からお借りして候、だっけ?」
あずさ 「ちゅうかまたテキトーな作りですねコレ・・・。」
P    「とりあえず構想ナシでやりたいことを好き放題やってみた感じ。」
あずさ 「それと私のパートでなぜか赤ランプ出てきますよね。アレは?」
P    「ウチの×箱(実写)だよ。」
あずさ 「さりげなくそんなものを混ぜないでくださいぃw」
P    「あとせっかくの借り物PなんだからDLCに初挑戦って感じですw
      ポーリータキシードマジ最高!!」
あずさ 「やっぱりかっこいいですからね!また着たいですねっ!」
P    「(それは千早のバースディを買えという意味だろうか・・・?)
      そして誕生祭以外の祭りに初参加! ”iM@S_Inst.祭”お疲れ様でしたぁ!!」
あずさ 「ここから祭り症が始まるんですね・・・ やれやれ。
      あ、一応初オールスターでしたね。」
P    「そうだね、普段あまり接したことのないアイドル達もいたので、
      正直、何をしてよいかわかんなかったねw 今はそんなこともなくなったけどw」
あずさ 「あー、だから私の振り付け、やたら高速だったんですねw
      いい勉強になってよかったですねw でももう勘弁してくださいねw」
P    「すんません・・・。 まぁそろそろ次いこうかw」




あずさ 「コレワ!!?!?!?」
P    「お金じゃ買えないJanne、大事ですぅw」
あずさ 「おまっ、いい加減怒られてこいwwww」
P    「解説としてはダイヤモンドヴァージン@キラメのオマケ部分を
      疑似m@s参加用としてリメイクしてみた。
      まぁ、コメのとおり、ギターソロがやりたかっただけですけどw」
あずさ 「まぁ勢いだけは立派ですハイ。 そして祭り参加乙でした。。。」



あずさ 「いやいや、これはたろうP名義じゃないっしょwww」
P    「アッーw すまんすまんwww」
あずさ 「一応、ウマウマ祭りに参加していますw ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪」
P    「キッキッーキヨキヨとかコメがあったのにはオレ自身フイタwww」



あずさ 「バレンタインですねバレンタインw」
P    「うむ。 世間がバレバレバレとか言ってる最中、オレはLovableっていたんだw」
あずさ 「しかも初めて投稿者コメ内で紹介されてましたねw」
P    「同じ日に同じアルバムからの選曲ってことでやまかずP様のLovable
      ここでやまかずPは毎日チェックP様となったわけでwww
      本当にこの落ち着いた感じの安心できる作風はマネできないわw
      これからもがんばってくださいぃぃ!!」
あずさ 「にしても今回振り返ったアイマスPV系3本については、
      以前よりもエフェクト使うようになってませんか?」
P    「そうだね、ゆきぽ誕生祭のときくらいかな、素材を繋げてシンクロ重視っていうのが、
      自分の持ち味だと思っていたんだけど、世間のニーズとか、新しいことへの挑戦とか
      色々やっているうちにそうなってきたんだ。 今までいかにアイドルに頼っていたかが
      すごくわかってきて、もっと自分で戦いたいなって思ったりしたかな?
      自分が見てる側だったら、むしろシンプルなのを好むけど、まぁやっぱりウチの
      アイドル(ちゅうかゆきぽw)は大勢の人から好かれるようなアイドルに
      なってもらいたかったから。。。 何にせよ、プロデューサーが仕事しなさすぎたんだw」
あずさ 「結局ヘタレですけどねw」
P    「くっw でも前向きにやってたよ。この”Iris”は曲が神なのは当然なんだけど、
      コメ的にも結構オレ自身に対するものがあった気がしている。
      でもやればやるほど編集ソフトの限界を感じてきて・・・あぅあぅあー orz」
あずさ 「まぁまぁ、それは長くなるのでまた次回にしましょうね~w」
P    「ちょ、もう次回なんてねーよ! 当日デスヨ当日!!
      もっと言いたいこと言わせろっ!!」
あずさ 「はいはい、また今度ねw」
P    「ああっ、まって終わらないでっ orz orz」




というわけで明日に続く予定。。。 (明日www





あ、恒例の懐かしスナップを置いておきますね。。。


新年ゆきぽ @目を覚ましてゆきぽ!

survive? @survive?

Athens @ATHENS・iM@S_Inst.祭

Iris_色づき二人 Iris_ラスト照明別け @Iris ×

コメント

コメントの投稿

非公開コメント