 

--, --. -- (--) --:--


リベンジ! 昼生活!! 

2008, 09. 30 (Tue) 01:27

こんばんは、たろうPです。

やっぱり・・・ 昼の生活は・・・ もう・・・


いや、結論を急ぐのはよくないよ、オレ。


とにかく、昼の間はちょっとバテそうなので、
更新とかその他もろもろのことがおろそかになっても、
ゆきぽに告げ口しないでくださいね orz


それと・・・


ひのちんP


相変わらず面白いことを言うね。 さすがと言っておこう。
これは底辺にしてもそこそこ有名Pにしても
挑戦状的な意味合いを感じざるを得ないなw

よっしゃ、また前向きに頑張るとするか!


ってことで、しんどくなってきたけど、オレ、がんばるよゆきぽっ!



では ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

