 

--, --. -- (--) --:--


明日から らんらんるー でDo-dai? 

2008, 10. 03 (Fri) 00:24

10月2日、オーディション会場にて。


P    「っしゃあオーディション合格だぜ!」
3人   「わしょーいwww」
P    「というわけで、久しぶりに本編やってます。
      このドキドキは1年経っても色あせないぜw」
あずさ 「そうですね、当時は私だけAランククリアできませんでしたしねw」
P    「ばっか、やよちゃんだってB止まりだよw」
春香  「やよいに失礼では・・・ まぁとにかく、
      秋の夜長といったらオーディションですよね~w」
美希  「秋の夜長はおにぎりなのっ!」
P    「いや、秋の夜長は、月見バーガーだろw」
美希  「メタボリッカー、なのw」
春香  「月見、もう終わってるんじゃ・・・?
      じゃあ合格ついでにマックおごってくださいwww」
あずさ 「新作のシナモンメルツがいいですね~♪」
P    「おまw シナモンメルツは甘すぎて人間の食うものではないよwww
      忠告しておく、アレはやめておいたほうがいいwwww」
美希  「ちょ、そんなこと言われたら余計気になるのっ!!w」
あずさ 「責任、取ってくださいね~♪w」
春香  「らんらんる~~~♪♪♪」
P    「くそう、仕方ないな、今日はオレのおごりだっ!マック行くぞっ!!」
3人   「やーりぃwww」
P    「よーし、携帯取り出しポパピプペー・・・ ん?
      ナニ!? 明日からマックリブ!!?! 
      明日にしてくれま・す・か!?」
3人   「いつもの~ メニューでも~ よかったってーwwwww
      財布抜き取られたよ~♪」
P    「と・に・か・く 大失敗 フヒーw」



マックリブダブルも登場! 週末はマックでDo-dai?ww


注: ごく普通の信者であり、けして内部の人間ではありません。。。



おまけ:  本日のテレビ出演☆
       梓天星mini


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

