スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やったねあずささん、明日はホームランだw 

2008, 10. 05 (Sun) 22:29

注: あずささんAランクエンドのネタバレが含まれます orz



10月5日、オーディション会場にて。



P    「コンサート、大成功でしたねあずささん!」
3人   「わしょーいwww」
P    「というわけで、久しぶりに本編クリアしましたw
      ついにゴールインですね、あずささんw」
あずさ 「そうですね、2月くらいから止まっていた時間がようやっと動き出しましたw」
春香  「おめでとうございますw」
美希  「オメ! なの!」
あずさ 「2人共・・・ 今日までありがとう。 私はこれから運命の人と幸せになるわ。。。」
P    「まぁ、さすがに選択肢が出てこないことにはちょっと驚いたけどなw
      オレには選択の余地はないのか!ってwww」
春香  「いやー、あそこで”断る”はないっしょw」
美希  「でもプロデューサーさん、美希のビデオ撮影イベントで・・・」
P    「ちょ、このゆとり!余計なこと言わないでっ orz」
春香  「詳しくはアイマス本編”美希のビデオ撮影イベント”を参照・・・なのっ☆ w」
美希  「のワッ☆ ww」
あずさ 「ん~? それってどんなイベ・・・ あらあらこれはこれはwww」
P    「いや、決して私はパフェコミュなんてとってないですよ、ええとってませんから!!」
あずさ 「とりあえず、おもいっきり足踏んづけていいかしら?」
2人   「イイデスヨーwww」
P    「ちょ、まっ、あ、、、痛ッ! 助けてゆきぽぉ~ orz orz」



本編では問答無用でゴールインでしたが、
ニコマスではここからがスタートさw
これからもがんばっていきましょう!あずささん♪





おまけ: そんなあずささんとの思い出w

あずささんラストコンサート
ラストコンサート直後の3人。後ろの2人もお疲れさんw

あずささんAランクED
迷い無きあずささん。なんという強さ!

プロデュース回数1005
現在のプロデュース回数。
やっぱりオレはゆきぽのPw サーセンwwww




さらにおまけw:

一応、携帯版たろうP事務所をOPENしました。。。
ベースはPC版なので見にくすぎますが、まぁおまけのおまけってことでw
では携帯でレッツアクセス☆

アドレスはPC版と変らないんだけど・・・
人によっては見れなかったり、PC版に繋がったりするのかも?
むー、携帯はパケホじゃないからあまりテストできないんだよなぁ・・・ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

