スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


秋物いっちゃいますか? 

2008, 10. 07 (Tue) 00:11

こんばんは、たろうPです。。。


ついに次のMAD制作を開始しました。

テーマは今のところ 「百合」 らしいです。




困ったもんだwww




でもまぁ秋っぽくていいかなーと。 ←何が?

とりあえず、昼生活中はモチベがなぜか上がらないので、
秋刀魚でも焼きながら待って頂けるとうれしいなと思います。


ではまたノシ







ちょっ、、、 これは!!?!

たぶん意図的にP名ナシ?



最近、とあるニコマスP様の影響で”グングニル”を聴く回数が
増えまくった私は思います・・・


このクオリティはこの人にしか出せない。
どんな有名Pが同じ曲、同じアイドルで挑戦しても
この動画が見劣りすることはない。

なぜかって?
今このアイドルとプロデューサーを取り巻く環境だからこそ
表現できる唯一の世界がそこにあるからさ。


”リリィ”と向き合うことができたなら、”グングニル”を手にして
もう一度”平和島” を目指そうぜwww なwww

↑オレの好みですまないw

コメント

今は、無記名でお願いします。

No title

真っ正直な気持ちを、込めて踊って貰いました。でも、見る人によっては、何の意味も無いし、ただ気持ち悪いって思われるだけの投稿者コメかもしれないけど、この作品を作れて本当に嬉しいって思ってます。
凄く少ないかもしれないけど、見せたい事や春香をわかってくれてる人が居るからです。だから、今前を向いてる気分がします。

そして、この作品のコメ返信が出来るようになったら何か変わってると思います。

2008/10/07 (Tue) 23:04 | 今は、無記名でお願いします。 | 編集 | 返信

たろう

自分を含め、救われる誰かがいる限り、
春香さんは笑ってくれることを信じています。

背景には色々あると思いますが、
それでも前を向く強さ、伝わりました。
これからも応援させてください!

2008/10/08 (Wed) 00:43 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

