 

--, --. -- (--) --:--


オチの弱い秋ぽっぽ 

2008, 10. 08 (Wed) 01:07

10月7日、たろうP事務所にて。


ゆきぽっぽ1008


P    「芸術の秋・・・ だなっw」
律子  「いや、いつもと変らんなそれは。」
P    「なにっ、そんなことはないぞっ! いつもは考えナシの撮影だけど、
      今回はテーマがあるんだ!」
律子  「ほー。どんな?」
P    「過激メイド幼稚園ゆきぽっぽ。」
律子  「あんた幼稚園からやり直したほうがいいわ。」
P    「くっwww」
律子  「というか例の動画の制作は進んだの?」
P    「くっwwwwwww」
律子  「あーそうですか。 じゃあ、雪歩には動画が完成するまで
      事務所に近づかないよう伝えておきますね。」
P    「な!?」
律子  「ふふっ、いいんですよ私はw」
P    「お、オレだって・・・ いいもんね・・・ ははっ。」
律子  「ちょ、現実逃避気味に”乃木坂春香の秘密②”(コミック)を読み出すなw
      動揺するにも程があるわっwww」
P    「ちゅうか相変わらず、アキバ系の軽蔑されっぷりに定評があるなコレwww」
律子  「いいからはよ動画作れ!」
P    「助けて裕人さんっ! orz (←乃木坂的な意味で。)」



さすがの裕人さんもヘタレブログのオチの弱さまではカバーできなかったらしい。
人生はそう、スターダスト・レボリューション(星屑返し)なのかもしれない。



では ノシ



P.S.
携帯に対応したつもりでしたが、auバグと思われる現象を
突破できなかった為、一時的に携帯テンプレを解除します orz
マジすまねぇゆきぽぉ~ orz orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

