スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


酒と甘いものスキーの戯れ 

2008, 10. 08 (Wed) 23:36

10月8日、たろうP事務所にて。


小鳥 「ちょっとプロデューサー! 事務所でお酒飲まないでって
     いつも言ってるじゃないですかっ!!」
P   「ぴよっ!? ああぁ、す、すまない orz」
小鳥 「・・・ったく、何度言われればわかるんですか!
     いい加減、減給処分にしますよ?」
P   「何それ・・・ 上司気取りかよ・・・。」
小鳥 「何か言いましたか?」
P   「いや、小鳥さんも一杯どうかね?」
小鳥 「えっ、いや、ちょっと・・・ それは・・・ ネェ?」
P   「(そこだっ!一気に畳み掛けろオレっ!!)
     ホラホラ、いつも事務処理ばっかで、たまには愚痴の一つも言いたいっしょ?」
小鳥 「はぁ、では・・・」



10分後・・・



小鳥 「ですよねー、やっぱ酒はツマミが肝心っすよねーwww」
P   「そうそう、んでこの間、久しぶりに酒とポッキーいっちゃったんだけど、
     これがまた合うんだよなwww」
小鳥 「酒とチョコですね、わかりますwww 世の中には苦手な人も多いみたいですけど、
     私は全然問題ないっすねーwww
P   「だろう?w ポッキーもさ、複数の味を組み合わせて
     グラスに飾っちゃったりして食べると、これまたうまいんだよなーw
     無駄にこじゃれた感じが庶民を舞い上がらせるんだよw」
小鳥 「私はトブーwww」
P   「うはっ、今夜は飛びたくなってきたwww」
小鳥 「じゃあ、事務所を飛び出して2次会いっちゃいますかwwww」
P   「いっちゃいま・・・」
社長 「どこにいくんだね?」
2人  「アッー・・・ orz orz」



とりあえず、2次会は反省会に変更されたという。



P.S.
一応動画制作は進んでいます。 たぶん30%くらいかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

