 

--, --. -- (--) --:--


解散への戦火 

2008, 04. 20 (Sun) 12:53

4月20日、たろうP事務所、やよぺたーず新作チェック中。。。



P    「・・・と、まぁ大体こんな感じに仕上がっている。」
やよい 「うぅ~感動ですぅ♪ これで祭りに参加できますね☆」
P    「じゃ、これ、千早とマコトきゅんにも渡しといてくれな。」
やよい 「了解です! じゃあさっそく渡してきますね!!」
P    「・・・さて次の仕事(動画作成的な)に取り掛かるか・・・はぁ。」
やよい 「あれ、次のってもう決まってるんですか?」
亜美  「そう、我らが亜美とユカイな仲間達のデビュー曲がな!」
やよい 「あ・・・亜美ちゃん!? お久しぶりですうっう~!」

P    「(なんというユニット名・・・。)」

亜美  「ふ・・・やよい・・・わしがデビューしたらもうやよぺた幼女の時代は終わりじゃぁ!」
やよい 「時代って・・・あまり日の目をみてませんけど・・。」
亜美  「そうだなぁどうせなら賭けをしようか。」
やよい 「賭け・・・?」
亜美  「とりあえず、負けたほうが解散ってのはどうだ?」
やよい 「か・・・解散!?」

P    「(ちょ、ウリ○リ!?・・・いやつっこんだら負けだwww)」

やよい 「そんなの嫌です~!」
亜美  「負けるのが怖いのかぁ?」
やよい 「うっう~!!!そうじゃないですぅ!
      負けて亜美ちゃん達が解散するのがかわいそかわいそなのですぅ!!!」
亜美  「それは勝負すると捉えていいんだよな・・・よし決まりだ!!」
P    「ちょ、おまいら何を勝手に!」
2人   「プロデューサーは黙ってて!!!
P    「あぅぅ・・・ひどぃぃ・・・ orz」

亜美  「では詳細は後日・・・フフ、久しぶりに燃えてきたのぅ!!」
やよい 「うっう~でも今日はとりあえず帰りますぅ!」
亜美  「ほれプロデューサー!さっさと収録進めるぞっ!!」
P    「いやちょっとまてって! てかやよいまだ帰らないでっ!
      た、助けてゆきぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?!?」



P錯乱状態の中、撮影は進んだ・・・。




- その頃、某ファミレスにて -

ゆきぽ 「ちょ!? ・・・今、誰かに呼ばれた気がするんですけど・・・?」
律子  「気のせいっしょ。」
ゆきぽ 「あぁぁ・・・幻聴ですぅ、怖いですぅ orz」
律子  「ねーよw  それより早く注文しようよ。
      アッーこのプリ○ュアのオマケほっしーわぁ♪」
ゆきぽ 「プリ○ュア自重w アッー仮面○イダーもありますぅ♪」
律子  「マジカッコヨスwww よし、真美このキッズメニュー2つお願いね♪」
真美  「おまいら・・・ orz」


魅惑のキッズメニュー orz
http://www.joyfull.co.jp/menu/kids_fair/index.html

コメント

ちょwゆきぽwww

2008/04/20 (Sun) 13:03 | 無 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

