スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


たろうP事務所@光 反逆のはろうぃん 

2008, 10. 11 (Sat) 22:49

こんばんは、たろうPです。


昨日はちょっと人間的トラブルっぽい勢いになってしまって、
正直、穴を掘って埋まりたい気持ちで一杯でした orz

あ、でも別に自分が恥ずかしいという意味で埋まりたいわけでは
ないんですけど・・・

とりあえず連休なのでゆっくり考えて答え出そうと思います。
テーマは・・・ そうだなぁ・・・

言うことの責任

について。



まぁ、何か、こう、言いっぱなしってよくないですよね。
それと言うだけでなく、聞くことも大切ですよね。
多分それはキャッチボールの次くらいに大切なことだと思います。
(そこに優劣があるのかは微妙w どっちもなくちゃダメかもww)


というわけで、何かへヴィーにってしまったのですが、
残念というか喜ばしいことに、待ちに焦がれていたテンプレ
公開されましたので、事務所リニューアルという運びになりましたwww


この気持ちを今、はるかっか的に言うなら・・・


プロデューサーさん!
ハロウィンですよハロウィンっ!!



かなw



とりあえず、上記内容を検討しつつ、
もうちょっとレイアウト直していきますね。。。


ちなみにサリイ様のAWSALLY_MK02_HW2というテンプレを
お借りしております。
コレは神テンプレw 一目見たときから虜でした・・・ GJ!!!

あ、ハロウィンが終わったら、先日公開した
空とゆきぽのテンプレに戻します。
ご意見ありがとうございましたww


それとリニューアルはそれだけではありません!
なんと事務所のネット環境が光回線になりますたwww
これについても無駄にエピソードがあったりなかったりするのですが、
それは機会があったらお話しするとしましょうw
なんというか・・・ 悔やまれることも多いんだwww

というわけで光回線の事務所をお楽しみくださいw
(↑何も変らないけどねwww)



ではまた ノシ



P.S.

ちゅうかこんな明るい日記を書くつもりはなかったんだ。
この5年間、昨日ほどマズイ酒を飲んだことはなかったように思う。
最低だったとしか言いようがない。
だからちょいとマジに今後のことを考えたい。
自分が捻じ曲がってしまう前に・・・。

つか5年前から劣化したのはオレのほう・・・なのか?


それと新作の製作はさっぱり進んでないのですにぱー☆ orz

コメント

ヨル

光と言う事でやってきた俺です。
うちも光なんだけど別段なにをするって事も無いんだよねwww

それで、事情って言うのは、俺みたいにぶちまけないと判らないから言える事は、無いのだけど明るい日記を書けるって言うのは、凄い事だと思うよ。

2008/10/11 (Sat) 23:25 | ヨル | 編集 | 返信

たろう

確かに光だからって何が変るわけでもないっすねw


まぁ、昨日は昨日でgdgdしてたり愚痴ってみたりしてたんですけど、
ブログを書く前にゆきぽとたわむれてたら・・・ これですわ。
何というかお世話になりっぱなしで何も返せてないのが情けないですね。

でもトラブルが解決したわけではないので、
まぁゆっくり考えることには変わりないのですけれど。。。

2008/10/11 (Sat) 23:58 | たろう | 編集 | 返信

R(略)

新テンプレ良いですね。少しシックでなんとも秋らしいというか。
やよい辺りに「とりっく おあ とりーと」なんて言われたら、
両手いっぱいのお菓子をあげちゃいそうです。

話変わって。
言葉って難しいですよね。
取れるだろうと思って投げたボールが相手に当たってしまったり、
遥か彼方へ暴投してしまったり。
キャッチボールみたいに「悪い悪い、すっぽ抜けちゃった」で済ませられれば楽なのですが。
事情を知らない人間が言う事ではないと思いますが、
良い方向に解決する事を祈っています。

ちなみに自分は逆に言いたい事を言えないまま聞きっぱなしになっちゃう事が多いです。
”言うことの責任”から逃れちゃってるんですよね…orz

2008/10/12 (Sun) 00:46 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

> 取れるだろうと思って投げたボールが相手に当たってしまったり、
> 遥か彼方へ暴投してしまったり。

あー、その通りですね。
その考えを念頭に置いて丁寧に受けたり返したりするものなのかもしれませんね。
理解さえすれば、1つ1つを慎重に投げるのだと思いますが、
常にそうあるのも難しいのかもしれませんね。
すぐに疲れてしまいそう 笑

「悪い悪い、すっぽ抜けちゃった」といえる関係を築けたら
それはそれで運命のバッテリーなのかもしれませんねw
もう少し広い視野で考えてみようと思います。
動画でも見ながら、、、ねw

ありがとうございました。

2008/10/12 (Sun) 01:43 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

