スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


斬捨御免@律子さんの特権である 

2008, 10. 13 (Mon) 01:45

10月13日、たろうP事務所にて。


小鳥 「ちょっとプロデューサー・・・ これ・・・。」
P   「ん・・・請求書? ナニコレ?」
小鳥 「いや、私が聞いてるんですが・・・。」
P   「むぅ・・・ とりあえず中身を・・・
     あ、カードの未払い? あー、カネ入れ忘れてたのね。
     ダメじゃないか、もう。」
小鳥 「えー、ちゃんと予算分入れておきましたけど?」
P   「そうなの? ・・・あ。」
小鳥 「DLCの分もきちんと入れておきましたし、額が事務所の予算より
     多くなってますよ。」
P   「だ、大丈夫、大丈夫! オレが後で入れておくからさ!
     気にしなくていいよっ!! ねっ☆」
小鳥 「いや・・・ 私はいいんですけど、律子さんが怒りますので・・・ね。」
P   「律ちゃんにはオレからテキトーに言っておくよ!
     オレそういうの得意だからさ! ねっ☆」
小鳥 「そうですか・・・ ならいいですけど・・・。」
P   「(ちぃ、ここで調べられたら飲み代を予算に
     つっこんでいたことがバレてしまう・・・。
     うぅ、今月は飲みすぎてるし、来月の請求も恐ろしいわ・・・。)」
小鳥 「(まぁどうせ余計なことしてるんでしょうけど、そのテの仕事は
     律子さんに一任したほうがよさそうね。 私のキャラじゃないわ。)」
P   「じゃあ清算したら領収書、律ちゃんに渡しておくよ。」
小鳥 「お願いしますねー。」



P   「ふぅ・・・ これで事務所の平和は守られた・・・ ありがとう勇気!
     さてそろそろ帰ろうかな。 ってホワイトボードに何か書いてある?」


    =========================

    先月、経費を無駄に使う愚か者がいましたので、
    今月より、戯れに会社の赤字を増やすものを
    「悪・即・斬」のもと斬り捨てる(クビ)ことにします。

    もしそのような行為を見つけましたら、通報願います。
    あ、隠蔽したら同罪ですからね。。。

                          by事務リッチャン

    =========================


P   「ちょ、いつの間にこんな仕様に・・・ ニコニコ(秋)めッ!!!
     い、いやそんなことを言っている場合ではないが・・・
     ああああ、そうだっ! ケータイ取り出しポパピプペッ!!


     あ、社長ですか? お疲れ様です! たろうです!
     最近ニコニコの仕様も変りまして、再生ボタンを押さないと
     動画が再生されなかったりしてめんどくさいですよねー。。。
     あぁ、そうそう、少し相談があるんですけど、
     今月ちょっと苦しいので給料の前借とかできないですかね?
     ・・・えっ無理? そういうことは律子君の許可を得てから?
     ちょ、あなた社長でしょ? なんで律ちゃんに許可してもらわな・・・
     あ、ちょ、待ってくださ・・・・・・ あーあ orz


     た、助けて・・・ ゆきぽぉおぉぉぉぉぉぉぉっ!!!?!」



とりあえず、ゆきぽと一緒に詫びることでかろうじて許してもらえたらしいです。
皆さん、使い込みには十分注意しましょうね。。。



P.S.
しっかし、DLC高いよなぁw
PSPでもDLCとかあるのかなぁ・・・

買う予定はないけどゾッとするわ orz
予算の再検討を要求すらべしっ!!


それと今日も体調すぐれず、制作さっぱり進んでません orz
見れてないし、きちんと仕事(動画作成的な意味で)しなきゃダメだぞ、オレっ!ww
とりあえず、今日はもう寝ますね・・・
体が資本ですぅ! とゆきぽも言っておりますし・・・w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

