スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


auバグが発生した携帯版の行方・・・ 

2008, 10. 13 (Mon) 09:29

おはようございます、たろうPです。


先日、勢いだけで携帯版事務所をOPENしましたが、
au不具合みたいなのにひっかかり、一時的に閉鎖しておりました。

一応、改善してみたので、とりあえず見れるようになっているはずですが・・・

私の携帯(ドコモのP902i@いつまで使ってんだよw)では
背景が黒くならないんだが・・・?

新しい携帯ならちゃんと見えてるのかなぁ・・・。


と、たぶんHTML知識不足による不具合を解決できずにいたりします。

とりあえずau問題が起きていなければ大丈夫なんですが、
手元にあるのはドコモだし・・・。

ま、まぁツッコミがなければ大丈夫なんだろってことでwww  orz


では ノシ



P.S.
もし誰かauで見てみたよっていう勇者様がいらっしゃいましたら
是非ツッコミをお願いしますぅ! と、ゆきぽも申しておりました。
あとレイアウト的なツッコミも是非! って感じです。

携帯取り出しポパピプペ~♪

あ、アドレスは同じですw
http://taroup.blog62.fc2.com

コメント

にゃんこD

一時的なもの?

カウンターの色とデザインがちょっと雰囲気とそぐわないような・・・。
まぁ、ハロウィン間だけだったら大丈夫でしょう。
そういえば、私のHPも枠だけ取っておきながら長らく放置・漂流してるな・・・。
まぁ、こっちも気が向いたら手をつけます。
半分私信でした。

http://www.fides.dti.ne.jp/happy-hill/

2008/10/13 (Mon) 10:15 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

光回線並みの速度で修正しますた orz
言われないとさっぱり気づかないものですね・・・。

もっと汎用性のあるカウンタを作りますぅ orz 
とゆきぽも申しておりましたので、もうしばらく公式のもので勘弁してくださいぃ orz

2008/10/13 (Mon) 13:23 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

