スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


全て萌えて百合になれ! 

2008, 10. 15 (Wed) 13:01

こんにちは、たろうPです。

さて、今日もはりきって動画さくせ・・・
と思いきや、スーパー行ってたらさっぱり進みませんでした orz
どん兵安売りぽぱぴぷぺー♪  箱売りしてくれ ま す か?w

でもっ!
少し百合について学ぶことができましたっ!

カルミナP



うっうー! ・・・orz

結局私にはよくわかりませんでした・・・ くっwww
(でもこの動画、間違いなく趣があり、紳士のたしなみに近いものを感じるw)


にしても見てるだけで、睡眠不足確定だな、今週はw
なんか生き生きしてるよ今週のニコマスw
だがオレは眠いwww


というわけで、危うくなってきましたが、
寝ますね・・・ お疲れ様でした・・・zzz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

