 

--, --. -- (--) --:--


近況 ←DVDドライブの中身的な意味で。 

2008, 10. 18 (Sat) 19:31

こんばんは、たろうPです。

ここ2日ばかり更新をさぼっ・・・ていたわけではないのですが、
お医者にいったり、新作を作ったり、クラナドを見たりと
色々立て込んでいたこともありつつ、まぁすんませんといった具合です。

つか・・・ 来週から再び昼生活(毎回向こうの都合ばっかりでホントどうしようもねーな・・・。)
なので、今週新作を完成させなくてはならないという状況になってしまいました orz

むー、なんというか構想はある程度固まってるのに、
加工に時間がかかってしまっているような有様なのです。

でもっ! 新作が完成しないとゆきぽに会えないという
約束なので、そろそろ本気だしてがんばりますね!!
(来週はDLCの発表もありますし・・・)

がんばれ、オレ!!


ではまたノシ





しかし、DVDドライブにはクラナドが入っているという始末・・・

かぁーさねたー てとー てのなーかにー♪
ことみちゃーん!!! orz orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

