 

--, --. -- (--) --:--


神動画と妄想の隔壁 

2008, 10. 19 (Sun) 17:18

とりあえずグサリとキタので1本紹介させてくださいぃ。


じゃんP


今週の週マス2位の神PV動画ですが・・・

とりあえず、泣いたことは言うまでもない。

きっとこの曲と春香さんのシンクロがすさまじかったからだろう。
そのあたりは語るまでもなく、本編の春香さんエンディングを参照してください。
そしてcocco好きには間違いなく伝わるはず。

光の描写と実写に溶け込む春香さんが・・・ 綺麗。
光の描写、ということは・・・ フッきれてるってことなのかなぁ・・・?
そのあたりは各自の想像にゆだねるところかもですが。。。

神演出と神選曲にスーパーGJ! と言わざるを得ないッ!!


あ、じゃんP様について、私はOut Of Controlの時に知りましたが
以前の作品から当然もっと評価されるべきクオリティでしたねwww
作風が丁寧かつかっこよすぎる!!




そんでもって紹介動画の感想とはほど遠い、究極にくだらない、
阿呆すぎて斉藤一に牙突ゼロスタイルかまされたほうがいいくらいの
愚痴にも近い妄想を格納しておきました。

マジで動画の内容とは無関係なので注意されたし! orz



永遠を願うなら・・・か。
少し置き換えた。


安心のニコマス視聴環境を願うなら
引退すればいい
アップロードから手を引けばいい
わたしさえいなければ
ニコマスの平和を守れるわ
溢れ出る憎しみを織りあげ
アイマスを愛し歌うの


・・・何を考えてるんだオレは・・・

このニコマス界という戦場で、臆した時点で敗北は決まっているというのに。
そもそも勝ちではなく 価値だ。

では動画の価値とは?
きっと目の前にあるコーヒー1杯と同程度なのだろう。
得られる充実感とかそういう意味では。

でも目の前にあるコーヒー1杯は1人分であって。
動画は世界に配信されていて、同時に複数の人間が
同じ価値を共有しているのであって。

んで更に本動画に限らず、有名動画と自身の動画を
世界に配信したとして同じ価値があるのかというと。



ねーよ。



でも、一部の誰かにとってはコーヒー1杯程度にはなるかもしれないので、
って前向きに考えればそれはそれで素晴らしいことなのだろうけど。

でも・・・ やっぱり・・・ 心が、ね・・・



ニコマスが活性化していくのはそれはきっと願いだ。

その世界に感動し、想いをコメし続ければいい。

安心のニコマス視聴環境を願うなら・・・。



やさしく殺めるように         ?




ダメダアタマガイカレテキタスマナイ orz

コノヨウニカッカショウコウグンナラズ、コッコショウコウグンナワタシニハ
シゲキノツヨスギルドウガダッタヨウナノデ・・・

HDDニホゾンシタ!

オレハバカデムノウ(ギジュツテキナイミデw)ダカラキットコノニコマスカイ二
イキツヅケルコトハソレナリニショウガイヲトモナウワケデアッテ・・・



でもきっと答えはニコニコできるような動画を作ることなんだ。

 その対象は 誰もが? or 誰かが?

その答えはあって無いようなもんなんだ。


だから今日も・・・ 作っています。
オレが廃人になるのが先か、HDDが壊れるのが先か、
はたまたニコマス界(主にPV系w)が崩壊するのが先か・・・ 勝負だッ!!!


でも、こっちだよゆきぽぉ~☆




P.S.
追記の追記か?w
それは置いておいて。 
とりあえず脳みそちょっとおかしくなった感じですまない。
まぁよくあることなんだ、普段からさ。
多分日曜の午後に少し脳みそのシワ伸ばしたら、
コーヒー1杯と動画の価値が同じ風に思えたので、
少しぴチガイっぽく書いてみただけなんだ。
(といいつつもマジメに考えてるときもあり危険だw)
では動画制作に戻りますね。
結局、間に合わなかったようで・・・ すまねぇゆきぽぉーーーーー ε= \_○ノ


あ、ようやっと”続きを読む”の使い方がわかりましたw
これでネタバレとか長文とか隠せて安心のブログ表示だねっ☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

