スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・でも紹介させてくださいぃ! 

2008, 04. 20 (Sun) 13:40

うぅぅ・・・とかちのせいでさっぱりニコマス動画チェックできてねぇ orz


でも、見つけちゃったので紹介させてもらいますねw



さくらんぽ。P


だから選曲がWWWWW

被るんですw ちょ、これは夏にやる予定だったオレ涙目な選曲ですねw
さくらんぽ。Pマジ好きすぎるwww

ということで、2回目の紹介となる今作では衣装が変ったりして、
また一工夫といった感じです。歌詞の出し方がカッコヨスw
んで個人的に気になったところ・・・出だしのタイトル表示のとなりにある指輪・・・
そうだよね、この曲、いつまでも一緒にいられるようにって・・・


いや、泣かすなよぉ。。。



しかも、ゆきぽっぽだよ・・・さくらんぽ。PはゆきぽっぽのPなのかなぁ・・・



泣かすなよwww マジでwwwww



そしてきゅんきゅんたいむは標準装備となってきたようです。
どうだろう、P自身もこれできゅんきゅんしてるんではないだろうかw


と、色々とわかってらっしゃるさくらんぽ。Pを私は応援したいです。





あ、せっかくなので公開しちゃいますけど、
実はPCの前に座るたびにチェックしているP様が何名かいます。
ほぼ毎日です。 さくらんぽ。Pもその一人。(そのうち公開予定!?)
まぁ、リスペクト・・・というかライバル意識的なものなのかなぁ。
私自身、他のP様の才能に嫉妬したりする(おぃw)ときもあり、
もう2度とみないぜ!とか意地になったりすることもあり、
とてつもなく小さい人間なのですが・・・それでも、結局気になって見てるw

センスある作品達がいっぱい埋まっているこのニコマス業界、
もっと評価されるべきな動画はいっぱいあり、たぶんこのブログにきてくださった方々は
多少なりとも私と気が合うはずなので、私が好きな作品やP様を
好きになってくれる可能性は結構高いんじゃないかなと思ったり。
みんながもっと評価されるべき!(というかまず見てもらうべきw)なので、
少しでもその可能性になればと思って紹介させてもらったりしています。


・・・とたまにはマジメなことを書きたくなる煩悩・・・w


とりあえず、仕事(動画作成に非ず)も結構忙しいので、
あまりニコニコできない日々が続いておりますが、
それでも、、、見てますw 無理しない程度にw

動画も作ってますw どうなるかはわかりませんけどw
ML02も買いましたw まだ聴いてないですけどw



という今日この頃でした。。。




それそれではまた ノシ




P.S.
そんなことを言いながら、ムサシロードは35話まで見終わったという事実。
口ではなんとでもいえるんだぜ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。