スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


休日ヲ晒シテミル 

2008, 10. 20 (Mon) 00:07

とりあえず・・・
自分に再起動をかけて、新作は9割程度の進捗となりました。
もう少しだよゆきぽぉ・・・ キミまで届きたい裸足のままで・・・
いつか届く、あの空に。 (←永遠のテーマ的な意味で orz

そんでもって、
クラナド17話まで見ました。
時載りリンネ!は4巻読み終わりました。
シャーマンキング完全版11・12巻を買ってきました。
諸事情によりプリキュア5のCDを借りてきました。
安売り200円のシャンプー(詰め替え用)を買ってきました。
なんだか眠くなりました。
来週は昼生活です。
おやすみなさい。。。
つか来週うpできないとDLC始まっちゃうな・・・
やっべーぇ orz

くそぅ、 透き通る 夢が見てぇ・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

