 

--, --. -- (--) --:--


もう少し、なんだが。 

2008, 10. 22 (Wed) 01:41

動画制作状況 99%!
(一部どうしようか迷っているところがあったりなかったり orz)

日 予定
21 ラスト挿絵・各種調整  一部修正したい箇所あり orz
22 エンコテスト  アス比の調整完了!
23 エンコ
24 うp! @決戦は金曜日w

頑張れば1日早めることもできそうですが・・・
どうしても気になる点がありちょっと躊躇しております orz

別にそんなに大きなところじゃないんだけど・・・
こういうとき、もっと客観的な目で見れればと思います。
誰かに相談しようにもあまりにも細かいところだから、
とにかく自分でなんとかがんばってみます。

んで1本紹介させてくださいぃ~♪


Chu☆liP


初めてみるP様です。
寝る前にチラ見したのですが、しっとりしててよいです。
ページをめくる演出にセンスを感じます。
つかこの3人はちょっとレアくないか? と思いましたが
何かのアニメの曲のようですので、キャラあわせてるのかもしれませんね。
何にせよGJ!でした。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

