スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


脳みそのメタボ軽減としてスライドパズルを推奨してみた 

2008, 10. 26 (Sun) 01:29

10月25日、たろうP事務所にて。


小鳥 「プロデューサーさん、コーヒー飲みま・・・ってなんですかそのパズルww」
P   「ん? あぁ・・・何か精神的にだるくてさぁ・・・ 何もやる気が起こらず、
     ただボケーっとしてたら、気がついたら目の前にスライドパズルがあってさ。」
小鳥 「あのですね、ド底辺Pにはうpした次の日でも休みはないんですよ?
     ・・・とはいえ、頭の体操としてはいいかもしれませんね。」
P   「まぁこのテのパズルは、体操にもならない人も結構いるみたいだけど、
     オレみたいな単細胞には結構イイ刺激なんだよね。」
小鳥 「そうですねっ。。。 じゃあ私もやってみようかしら♪」





小鳥 「あ、そういえば前のはどうしたんですか? ツインエンジェルのやつ?」
P   「それは撤去した。 マジカルハロウィンを知ってしまったので。」
小鳥 「マジカルハロウィン?」
P   「なにやらスロットらしいよ。
     つ http://www.kpenet.jp/kpe_gte84_hp/gte84_top.html
小鳥 「あれ? スロットとかやるんですか?」
P   「いや、賭け事はやらないけどさ。 ツインエンジェルのときもそうだったけど、
     これならやってもいいかな・・・なんて。」
小鳥 「それって目的は勝つことじゃないですよね?」
P   「しいていえば新しい文化に触れる、ということかな。」
小鳥 「はぁ・・・ なんにせよ、負けて事務所の財政を悪化させないでくださいよね。」
P   「あー、でもこのテのスロットは聖地にしかなさそうだから、
     とりあえず安心したらいいよ。」
小鳥 「そう・・・ですかねぇ・・・?」
P   「もしくはアリスちゃんがきゃわいいから大丈夫。」
小鳥 「じゃあ雪歩ちゃんにそのセリフ伝えておきますね。」
P   「やめてください orz  というか明日はゆきぽに会えるのかなぁ・・・。」
小鳥 「まぁそろそろ来る頃じゃないですか? 新DLCも公開されましたしw」
P   「な、に・・・? ちょっとまってろ・・・ アッー!!!
     こっ、これは・・・ 衣装もアクセもなんというアイドル仕様!!?!
     くぅーこういうのだよこういうの!つかもっと先に出るべきだろコレw」
小鳥 「公式は病気って言われるくらいですからね。
     あ、PSP版のデモも出てますねー。」
P   「くあ!? 曲選択画面に見てはいけないものをみたような・・・www」
小鳥 「えっ、曲についてはTGSのときに公開されていたようですよ?
     アイドルごとのMA曲が聴けてお得ですねw」
P   「・・・ということはゆきぽは・・・?」
小鳥 「当然、Kosmos, Cosmosでしょう。」


P   「・・・買う?」
小鳥 「買っちゃいますか?w」


とりあえず、必要経費ってことで律ちゃんに相談してみることになりましたとさ。



あ、パズルはプラグインの下あたりに実装してありますw
ちなみに16パネルのやつ。
慣れてきたら上の25パネルに変更予定。。。

一応、パズルの答え(完成する絵)を格納しておきますねw


パズル用2

きゃわええwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

