 

--, --. -- (--) --:--


勝手に一人祭りw ハロウィンM@ster 

2008, 10. 26 (Sun) 21:36





本ブログをハロウィン仕様にしたこともあり、
せっかくなのでハロウィン風にやってみた。

いや、世間とアイマスは常に隣接しており、
季節ネタや時事ネタはきちんと抑えないといけないという
祭りスキーとしてはごくごく普通の行為だったと思ってはいるけど、
まぁ、なんといっても制作数時間って感じの動画ですねハイ。

特にこれといって解説することもないけど、
オレから言えることはただ一つ・・・

ゆきぽ・・・ こんなこと頼むの申し訳ないんだが・・・
アクセ”悪魔の手”についてるその爪でオレの背中を・・・
あ”あ”あ"A"A"a"a"ッ!!?!


というのは冗談で。


とりあえず、ツッコまれそうなところをいくつかフォローしておこう。
(長いからしまっちゃいました。)



そもそもハロウィンっぽいカワイイ動画を作る予定だったんだ。
でもね・・・ 魔女っ娘関連のDLCが配信されなかった為、
一気にモチベーションが低下したんです!! そう金曜日(深夜)に!!

でもさ・・・ 何かやろうっていう気持ちはあって。
でも土曜はマック行ったり病院いったり会ってはならない人にあったりして、
結構忙しかったんだ。

んで今日もとりあえずまこりつが完成したことで、ようやっとゆきぽに会えて、
さっそく撮影じゃあーーー!! って勢いではじめちゃったんだけど、
残念なことに魔女っ娘にはほど遠いカッコしかできず・・・
じゃあ怪物とかそっち系でいくしかないな、って。

悪魔系装備は個人的に大好き(特にしっぽw)なので、
2828しながら撮影に望んだんだけど・・・

垣間見エル狂気ガ・・・ 素敵スグルwwww


ってノリで制作を決意。


ポイントとしてはBB抜き改(そう呼ばれてた気がするw)を使わず、
わざと再起動しないでやって、無駄にオーラを放つアイドルを映すことw
これで普段のアイドルに不要な不気味さを出すことができる!!w
それと、本編のカメラ割りのところでフェードをONにして
透過すると、色が残るような映像になったりして面白いです。
・・・とオレの目にはそう見えたらしいけど、みんなはどうなんだろう?w


それでもまだまだカワイイから、背景にちょっとそれっぽいものを
差し込んでみたりしたんだけど、それでもまだまだまだかわいいwww

極めつけに地獄の業火を・・・ ってきゃわいすぎるwwwww
(つーかまこりつの使いまわしだよこれwww)


あ、ミドリの妖精帽子については、
あまりにも黒い魔女帽子が配信されないことが悔やまれた為、
透過して異次元っぽい帽子にしてみたのですが・・・
アタマまですっからちんになったようにみえて、やっぱりちょっとおかしいねwww
それと黄色い部分が残っちゃって目を引いちゃうねw
サムネのときに気づいたけど、まぁいいかみたいなノリだったw
(ちなみにサムネ選びはいつもどおり30分以上かかりました orz)

あと、初めて音エフェクトがあることに気がついて、
ラストの音とかちょっとだけいじりました。
ちょっと風呂場っぽくなった気がするよw
Do-Daiについてはリミックス待ってもよかったかなとも思うけど・・・
勢いが肝心だよねこういうのwww


本日の結論: 何を施してもゆきぽはかわいい。
         (やよちゃんとはるかっかも。)




さて。
休日も終わって、新作もうpしてゆきぽと戯れて・・・
また気がつけば下を向いてて。
まるで無駄に腹が減る学生さんみたいな感じだw
リアルハングリーであって欲深さのカケラもねーやw って感じかも。

何にせよ、今年の祭りはあと2つ・・・
ゆきぽの誕生祭!  と 美希の誕生祭。

他にも企画祭りが多数ありますが、とりあえず当事務所で狙っていく祭りは
この2つでしょう。 ゆきぽ誕生祭に全力で当たる為、
もう一つは参加できない恐れがありますが、
なんだかんだで美希にも世話になってるしなぁ・・・ みたいな今日この頃です。。。


では前向きに来週も昼生活で頑張ってみますねw


ではノシ


P.S.
ちゅうか次のDLCもmy songとDo-Daiのリミックスか・・・
マジで終わったな”こっちだよシリーズ”wwwww orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

