スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ライブフォーヴィーナスな・・・ まっすぐ! 

2008, 10. 28 (Tue) 23:55






DLC!DLC!! というわけでこっちだよ動画うp。

しかし、今日のところはもう寝よう。 何もできないオレをゆるしてくれゆきぽぉ・・・ orz




そんなオレに死亡フラグがたった動画↓


玉露P


それとうp主コメはあくまでsage進行といっらっしゃるが、
どうしても・・・ どうしても紹介させてほしかったので・・・

ん? 白い雪歩? 雪歩は大抵白いと思うが・・・?

と、妙な感覚でクリックしちゃったのですが・・・。

うん、曲名素直に書いてくれたら間違いなく釣られてたよ。
危ない危ない・・・ って釣られてるじゃんwww
だが選曲自体、死亡フラグかもしれないからこれはこれであってるwww

私個人としてはこういう悲しい曲に大変お世話になっているので、
こういうMADがかなり好きです。 特に、アイドルが妙に大人びた黒めの曲を
歌ってるのが・・・ 大好きなのですハイ。
たとえばモー娘。の”NIGHT OF TOKYO CITY”とかね。

そういうギャップみたいなものがとてつもなく好みなのですが、
本動画ではしっかりそのあたり、わかってらっしゃるP様が作られているようで。
どっかの避けられてるこっちだよプロデューサーとは違い(笑)、
無駄にupカメラ使わないところが、この曲とのシンクロと私は感じました。
あと2つのカメラ位置をうまく合成してる気がする。面白い演出。
総評、スーパーGJ!!!!! これからも頑張ってくださいぃ!!!

オレだって・・・ 会いたくて探した夜くらい・・・ ぐすっ。

うっは、感情が高まってきて眠れるか微妙www

ではまた ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

