 

--, --. -- (--) --:--


今宵だけの夢っ!! エージェント夜を往きぽっ!! 

2008, 10. 29 (Wed) 21:27

こんばんにゃー、たろうPで・・・ ?!

ちずP


しまったーw DLCとか騒いでたらCD発売しちゃったー orz

すまねぇゆきぽぉーーーー orz orz

今から買いに行くのもなぁ・・・。

いや! オレは買いにいくよゆきぽっ!!!

律ちゃん!必要経費で頼むっ!!!!!


注:マジで今から買いに行ってきます。。。
  そしてコレ書いてるときにニコゲームが起動したようですw
  こんのドワンゴ野郎wwwww



10月29日、たろうP事務所にて。


P   「ただいマンモス・・・ くはっ。」
小鳥 「ちょ、いきなり事務所を飛び出したと思ったらどこへ行ってたんですか!?」
P   「こ、これを・・・ がくり。」
小鳥 「んーと、なになに・・・ こ、これはML ENCORE!!!
     す、すっかり忘れてたわwww GJですプロデューサーさんっ!!」
P   「・・・。」
小鳥 「ヘンジガナイ。タダノシカバネノヨウダ。 ・・・とかつっこんだら負けよ私っ!
     ってしまった、声に出してれぅwww まぁ、屍だから聞こえてないわよねw
     とりあえずCD聴いちゃおうかしら♪


     ・・・んん? なにこれ?他にもCDが?」


     -----------------
      上原あずみ / 無色
      鈴木あみ / SA
      阿部なつみ / 一人ぼっち
      MAX / MAXIMUMCOLLECTION

      SOURCE / Daily Report
     -----------------


小鳥 「ちょ、おまwww なにこのミーハーな買い物はwwww
     しかも一枚だけ野郎のCDがwwww これはひどいwwww


     ・・・じゃなくて。 ちょ、プロデューサーさんっ!!」
P   「・・・すまないゆきぽ、ちょっと眠いんだ。」
小鳥 「もうそれはいいから。 なんですかこの中古CDらは?」
P   「5枚で300円なんだすまない。」
小鳥 「また余計な買い物をして・・・ こまった人ですね。
     ちゃんと律子さんに報告しますからね。」
P   「いいもん別に。 961プロに移籍するから。」
小鳥 「961に雪歩ちゃんはいませんけど?」
P   「ごめんなさい、私がわるかったです orz」
小鳥 「わかればよろしい。 じゃ、とりあえずCD聴いちゃいますか♪」
P   「聴いちゃいますか!!!」


CDの発売日くらい大人の対応をしようと思った小鳥さんでした。



P.S.
しかし。300円以下の中古CD、5枚まとめ買いすると300円になるという
妙な叩き売りだったが・・・ DL時代だし在庫抱えてんのかな・・・?


おまけの個人的伝説のアニソンw


ちょ、てってって~タグに死ぬほどフイタwwww
つか ”ああ播磨灘” の、ああが漢字じゃなくて
検索に戸惑いまくったオレ涙目 orz

いや、播磨灘聴いてないでML聴けよオレっwwww


春雨バナナ君P


しかも疑似m@sったPがいたよwwww
全然眠れんwwwwwwwww

実はネタ☆MAD版もあがっているようですが、
残念なことに重くて重くて(重量的に?w)見れませんでした orz
明日見ようwwww


ちゅうか 相撲MAD界の話で終っちゃったよwwww
すまねぇゆきぽぉーーーwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

