 

--, --. -- (--) --:--


うやむやになっていた”妄想”の続き 

2008, 10. 31 (Fri) 01:04

こんばんは、たろうPです。


Trick or treat!!! ・・・じゃなくて。

とりあえずうやむやになっていた、”だけど愛しすぎて”の解説をしましょう。
なーに、3分で終わるさ。

例によって技術的なものは何一つありゃしないので、
とりあえず設定なんかを公開。 

かなりの妄想癖でないと楽しめないと思われぅw
過剰な表現が多い為、まこりつファンは見ないほうがよいかも orz





真と律子。 二人は売れないアイドル(候補生w)だった。

真はボーイッシュ系で売り出そうとしたところ、
はじめは好印象であったが、すぐに飽きられ、
律子はヴィジュアル面で苦戦を強いられていた。

そんなダメっこ二人を組ませてデビューさせたところ、
互いの足りない部分を補うことに成功。
律子は真につられてアグレッシブな行動をとることにより、
かわいさを表現できるようになり(真と比較することの効果もあった?)
真はツッコミが入ることによりブレーキをかけられるようになり、
少し知的なイメージが出ることにより、ボーイッシュから
大人びた印象を持たれるようになった。

二人は次第に売れっ子となり、その過程から
ソレっぽい関係が生まれたりもした。(あくまで非公開w)
互いの持っていない部分に引かれ、尊重し、好きになっていく・・・
プラトニックな感情ではあったが許されることではなく・・・

外にバレることはなかったが、
大人になるにつれ、そうあってはいけないことの
認識が大きくなり、ソロ活動という理由をつけ
ソレっぽい関係に終止符を打つことを決めた。


そしてラストライブ・・・



その後、ユニットを解散し、二人はソロ活動という長い旅にでた。


1年後、事務所に2通のエアメールが届く。






と、世にも奇妙な設定があったりなかったり。
こんな設定よりも、見て妄想してもらうことが個人的には
うれしかったりします。 でも製作者本人の妄想も、
ごく一部の人は知りたいかもしれませんので、
一応、、、公開させてもらった次第でありますw

ちなみに、真はニューヨーク、律子はロンドンで活動中らしいですよw
困った妄想だこりゃwww


そうだ、記念に動画の間奏中に出てくるプリクラを載せておこうw
まこりつ_プリクラ

ラブラブ = プリクラだとオレは思うんだw

プリクラってのは楽しい記念を写すものであって、
その先に待ち受ける試練や困難なんて写せないのが
いいところであってさ、、、


だけど・・・



愛しすぎて wwwww


というわけで妄想は終わりです。



おまけ:

みっちゃんはいい子ですよ?
それとみっちゃんは”「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」”で合格したのであって、
アイドル系のチャラチャラした曲(悪く聞こえるかもだが、オレはそういうチャラいのが好きw)
よりも、クール系な曲のほうがしっくりくると思います。

モー娘の1期メンバーだってそのオーディションだったわけで、
愛の種”とかのイメージじゃないのよ? と言いたい。
でも世間のニーズはそっちにあったということで・・・。
うーん、ニコ的に言うと、埋もれ?なのかなぁこれってwww

リアルプロだって予期せぬ自体とかあるんだから、
ニコマスPだって、思い通りにいくことばかりではないんだよね。
しんみり。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

