スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


連休はうp祭り? みなさんがんばってくださいぃ!w 

2008, 10. 31 (Fri) 22:39

久しぶりっこの紹介させてくださいぃー だぜ?w

というわけで、花金的な進行でイカせてもらいますぅ!!


まいやみP


プロデューサーさん!アイマスMAD処女作ですよ、アイマスMAD処女作っ!!
(って長げぇw)

というわけで処女作なP様です。

☆突然音が大きくなるよ。気をつけて聴いてね。
☆できるだけ大きな音で聴いてね。


と書かれていたので、うはっ、音でかくなったらやべぇw とか怯えつつ
若干音量を上げてしまったのですが・・・

デストローイ!!!!!! ←これが全てだとおもわれ。

要所要所のモーション、テキトーに入れてるんじゃなくて
狙ってるんだったら・・・ 間違いなく神センス!!
スーパーGJといいたい!!
(そしてゆきぽきゃわええw ゆきぽのPのオレからみてもきゃわええw)

つか処女作でこのデキ、かつこの選曲センスなら・・・
間違いなく有名Pになれる器wwwwww

これからも頑張ってくださいぃwww


ヨルP


言わずと知れたヨルP様でございます。

何てバンドだったかな? ELLEGARDENが活動休止になった後、
ワングー(地方の人にしかわからないか?w)でフューチャーされてたバンドが
ELLEGARDENに似てるとかなんとか言われてて初めて聴いたバンド
だったりしますw その時に勢いだけで視聴したアルバムの中には、
それほどハマるのがなくて放置してたけど、
まさかこんなところでお目にかかるとは・・・ 天才的な選曲GJです!
つーかこんないい曲あるならしっかり聴いておけばヨカタw
動画だから伝わったのかもな・・・ だとしたら素晴らしいことですねっw

そしてまた何か意味深な選曲(歌詞とのシンクロ?)みたいのか感じられて、
やはりヨルPにしか出せない世界が広がっています♪
この春香・・・何か深いぜ!

そしてモチロン、かっけーなw


柊P


初めてみるP様です。

ほのぼのとしててよいです。お茶を飲みながらみるとよいです。
ゆきぽと一緒にみるとよいです。仕事の後にみるとよいです。
健康診断の後に見るとよいです。アップロードではじかれた時にみるとよいです。
うっうーなときによいです。うさちゃんスキーにもよいです。

総括。いつ見ても最高によいです。


・・・こういう絵ならオレにもかけるはず
・・・と挑戦してもダメなケースがほとんどですよねw(オレだけか?w)
こういうのもセンスと才能なんだと思います。 もはやかっこいいわw
うっうー、アイマス紙芝居も敷居が高くて困りますぅ~ orz



そんな感じで3本いっちゃいました。。。
今週は連休ですので、有名Pも底辺PもそこそこPも
こぞってうp日和になるでしょうw 連休万歳wwww


えっ? 私? 私は・・・ ヤラナイヨ?w


ではまた。。。




以下おまけのおまけのゆきぽっぽ。(嘘



そしてオレはクラナド祭りw


何か疲れた。

というクラナド19話の岡崎さんのセリフ。

多分オレが感じている最近の昼生活の疲れときっと近いものがあるな、と。


そして問題は19話・・・ なのだ。

椋ちゃん。 ゆきぽに似てるよね。
正確とか髪型とか。
(最近のオレは髪型補正までかかる異常体質になりつつあるようです。)

んでテニス対決のシーン。

ゆ、ゆきぽぉぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁッ!!?!?!(本当は椋ちゃんです。)

ともよも天を仰いでます!
うへぁ・・・ このシーンばかりは涙目というか、
あまりの芸術性に正直鳥肌だったわ・・・
本当に心がわかるやつじゃないと作れないよコレ・・・

そして何かゆきぽ(スーパー勘違い)をふった
朋也くん(別にふったわけではない)にこんちくしょーなジェラシーが生まれwww
ちょ、朋也くんっ!何ゆきぽ似のくぁわいこちゃん泣かせてんのっ!!?
オレはゆるさないよ渚ちゃんなんて!!!

   ・・・渚ちゃんなんて ・・・くあぁぁぁっ!!!


という脳内妄想補完劇(演劇部だけに。)はどうでもいいとして、
ホント面白いなこのアニメ。。。


だが京アニ補正で朋也くんがこなちゃんに見えるという
恐ろしい事態wwww  どうなってるんだオレの目はwwwww

あ、つり目だからかwwww


今週末はどっぷり漬かります。

コメント

ヨル

紹介ありがとうございますーという事でヨルです。
う~ん・・・ちょっと所じゃなく自分本位な動画なんだけど、ただ伝えたいって事でねwww
だから見て楽しいとか思って貰えるだけでも嬉しいかな?

やっぱうちの春香はカッケー!!!

2008/11/01 (Sat) 00:48 | ヨル | 編集 | 返信

たろう

最近パンゴシが多かったけど、やっぱりヨルPの代表的装備としてはDa衣装ですね!
パンゴシもかっけーけどDa衣装の春香さんが好みな私をお許しくださいぃ orz

↑超自分本位のコメw

2008/11/01 (Sat) 11:52 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

