 

--, --. -- (--) --:--


模様替え 

2008, 11. 03 (Mon) 13:49

ちょっと事務所の模様替えをしています。。。

ゆきぽとやよちゃんとはるかっかが手伝いにきてくれましたが、
やつらはニコニコ見ながらお菓子食ってるだけで
さっぱり手伝ってくれません orz

くそっ、あとできっついトレーニング組んでやるから覚悟したらいいよ・・・ふふふ。


数時間後、模様替えも無事終わり、ニコ生の小沢さん見てました。

私は学のない人間なので、政治なんて難しいものは
さっぱりわからなかったのですが、途中で小沢さんが言っていた、
コメントの幼児化” みたいなのだけは覚えています。

むぅ・・・ 確かに実の詰まったコメは少なかったが・・・。
もとよりニコニコはそういう勢いで書き込むところではなかったのだろうか・・・。
それとも見る側がネタと本気の判断をつけるべき??

幅広い年齢層のせいもあって、やはりコメの内容は実のあるものもあれば、
ただ批判したいだけのものもあり、その混在が今のニコニコの民の心を
表しているのではないかと思う。 そしてその舞台に立ったのであれば
少しはそのノリに合わせるべきなのだが、それは序盤に
ニコ割アンケートの結果を元に質問とかしているから、
その辺はサービスだったのかもしれないなw Tとかこんにゃくゼリーとかw


ちなみにそのとき彼女らは・・・

はるかっか
「幼児化・・・まさにプロデューサーさんのことですねw」

やよちゃん
「こんにゃくゼリーなんて高級すぎますぅ!」

ゆきぽ
「はうぅ・・・ Tですぅ・・・ orz」


なんて言ってたり。

その後、模様替えに予想以上の力を費やしてしまったオレは、
35分に時間を確認したが最後、深い眠りについた、と。

んで、目覚めたオレはとりあえずコーヒーを・・・ ってインスタントが切れてれぅ!?
ちょ、はるかっか! オメー飲み終わったら買ってきておいてよもぅ!!
やよちゃんはお小遣あげれば買ってきてくれそうだが、さすがに教育上よくないw
ゆきぽ・・・ となら一緒に行きてぇ!!!

P    「ゆきぽ・・・ オレと一緒にコーヒー買いに い か な い か ?
ゆきぽ 「うぅー、寒いですぅ orz」
P    「・・・orz」

さようなら、オレの勇気。


とりあえず買ってくるか。
酒もついでに買ってこよう。
今日は一人飲み明かそう。
どうせ明日から夜生活なんだから・・・orz


事務所の夜は始まったばかりだ。。。 のヮの♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

