スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


紫蘇焼酎をお湯割りで飲みながら紹介させてくださいぃ☆ 

2008, 11. 04 (Tue) 00:09

こんばんは、たろうPです。

飲んでます。すんません。
でも紹介いっちゃいますね☆


Ma-CP


はじめてみるP様です。

あるブログで紹介(?)されていて、すごく考えさせられることが
書いてあったので是非動画を見たいと思って旅立ったのですが・・・

神かw

曲が流れた瞬間、 MOSAICじゃねーかwwww
ってフイタw (つか曲名でわからなかったオレは無知無知くんorz)
んで、ニコニコがすごく重くて最後までみられなくて・・・
zoomeで見たんだけど・・・ うん、これは神動画www

なんというか、演出がすごく自分好みだったなって。
音と演出のシンクロ(形にするとこんなの、みたいな?w)が
すごいように私には見えましたw

MOSAICスキー春香スキーもとにかく一度見たほうがいいw
つかO型の人はマジで見ろ! そういうテーマなんだw (←オィw



てってってーP


言わずと知れた有名P様です!

私はそれほどみっきみきなPではありません。(だが金髪毛虫派w)
そしてこの曲も知りません。
なんとなくP様のマイリスを見ていて、タイトル”美希”釣られました。
(このテのタイトルはつい・・・ねw)

でも・・・ この気持ち・・・ は。

なぜなのよぉーwwwww


My美希。 ついそうつぶやいてしまった。
曲の内容とPの心境と美希と・・・ 全てがシンクロした素晴らしい動画でした。
スーパーGJ!!!


それとブログにも寄らせてもらいましたが・・・
トップの絵がリロードするごとに変ってれぅwww
つい楽しくなってリロード連打してたオレはアホwwwww




そーすけP



はるかさんのエプロンだけは取らないで!のP様です。。。

失敗だってどんまいっ!なゆきぽマジ最高!
ゆきぽはそう、実は結構アグレッシヴなんだよっ!w

本家は歌ってみたの人らしいですが、
この動画、シンクロとてもいいです!
そしてこれまたよいタイミングで、ゆきぽやら
閣下(たぶんw)やらが登場しますw さすがにフイタw

寝逃げでリセットといえばアノ動画ですが、
こういった複数の方向から引っ張って作られる動画っていうのが
ニコニコの楽しみの一つかなって思います。
こいつぁGJ!と言わざるを得ないwww
当然ですが、歌ってみたの人もGJ!!!



かわづP



今や架空戦記で有名なかわづP様でございます。。。

このPV、マジでかっけぇw
静止画って、魅せる人が作るとホント動画的に見えるよねw
でも何より踊ってる真の距離感がかっこよすぎるんだけどねwww


それと千早創世録。
見るの遅くてごめんなさいぃ orz
ようやっと0話ー1話後半まで見ました。

実は信長の野望とか三国志とか、このテのシリーズやったことないんです私 orz
学生時代、社会とか苦手だったのでその影響もあるのでしょうが・・・
でもゆきぽが戦っているかと思うと、私も応援しなくちゃなって思って、
レッツクリックしたところ・・・


うはっ、おもしれえw


別に信長の野望とか知らなくても問題ない感じでした。
千早が別れ際に歌ってたり・・・ くっ、たまらねぇぜッ!!

そうか、歌は時代をも超えることができるんだなって。


それと無駄にツボった戦闘中に流れる曲w
ブレイバーてwwww そのセンス、最高です☆
セリフが曲のノリとマッチしていて、これが架空戦記の醍醐味なんだなって
ようやっと納得がいきましたw

新作が早いか、私が追いつくのが早いか・・・ 勝負ッ!!ww



というわけで、連休だったこともあり、多めに紹介させてもらっちゃいましたw
寒くなってきましたが、みなさん体調に気をつけつつ、頑張ってくださいね☆


つか、オレも頑張れよwwww


ノシ

コメント

Ma-CP

はじめまして

感想、ありがとうございます!そして、自ブログでの初コメント、リンクのお誘いありがとうございます。
 名前は存じてたのですが、どんな動画を作る人か覚えて無くて・・・動画辿りましたが・・・ああ、以前に見てました。シリーズ物ではなく、単品の物、数点見てました。独特のカメラのカット割りは、印象に残ってましたw。
 
 リンクのお誘いは、もちろん断る理由がありません。むしろ、愉快そうな方へリンクはこちらからお願いしたいくらいです。 これからよろしくお願いします。

 

2008/11/04 (Tue) 19:19 | Ma-CP | 編集 | 返信

たろう

アッー!
Ma-CP様ではないですかっ!?
訪問ありがとうございます!

そうです、私は強引なカメラ位置で撮影することで、
いつもアイドルたちに怒られてばっかの人です orz
というか、見てくださっていたことに感謝ですw

愉快そうな方てwww
基本的に変な人と思われガチなので、うれしい限りでございますですハイw

こちらこそ、よろしくお願いします!

2008/11/05 (Wed) 09:43 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

