 

--, --. -- (--) --:--


心より感謝を はぁと 

2008, 11. 04 (Tue) 10:02

11月4日、たろうP事務所にて。


P    「さて、回線が空いてるうちに今週の週マスチェックするか。」
あずさ 「あらあら、週マスはうpされたその日にみないと波にのれませんよ~?」
P    「ふっ・・・ オレが波にのれたのはDo-daiのときだけ・・・だろ?」
あずさ 「ふふ・・・ そうでしたねw」
P    「少しはフォローしてくださいぃ orz
      ったく今日は平日でツッコミ役いないんだからさぁ。 さてと・・・。」


20分後


P    「はわわわわ・・・」
あずさ 「どうしたんですかプロデューサーさん?
      雪歩ちゃんみたいなはわわポーズになって・・・?」
P    「秋スぺに・・・ ウチの春香が・・・ はわわ・・・」
あずさ 「えっ、秋スペ? ああ、もうそんな季節ですね~。
      ・・・ウチの春香?  はわわっwwwww」



なんと秋スペにウチの春香が紹介されていました・・・!!?!



どうやら今回の週マス&秋スペはニコマスbloggerさんの方々
(とは限定していないようですけどもw)と連携して、
1名のニコマスPを選んで熱く語るという企画があったようで。
その中に当事務所の動画が紛れ込んでいたようですw




P    「と、とりあえず落ち着くんだっ!
      まずは打ち上げの準備をするんだっ!!」
あずさ 「ちょ、ちょww 全然落ち着いてないですよ~ww
      とりあえず人という字を手のひらに書いて・・・飲み込むッ!」
P    「よーし、人人人・・・ くっあーダメだぁー orz」
あずさ 「と、とにかくお礼を言いに行きましょう!ねっ!」
P    「そ、そうだな、まずは感謝の気持ちを伝えないとな!
      えっとね紹介してくださったのは・・・ ん? ”匿名見る専” ・・・!?」


2人   「(´・ω・`)」



P    「ここで言うしかないかな。」
あずさ 「そうですね~w」

P    「直接お礼がいえないのは残念・・・ なのですが、
      見てくださる人がいるだけでもうれしいのに、
      紹介までしてくださる人がいて・・・
      素直にうれしいです。

あずさ 「この気持ちを今あえて言葉にするなら・・・?」
P    「”ありがとう”・・・かな?
       つーか、あえても何も全力で言葉にしたいっ!
       ありがとぉ~~~~~!!!!



紹介してくださった素晴らしき”匿名見る専”様に感謝を!
そして当事務所は見てくださる全ての方々のおかげで
成り立っています! 心より感謝をッ!!!


よーし、今日も打ち上げだぜっwww
(注: 夜生活なので今PMですwww)




ちなみに紹介していただいた動画はコレです。

はるかっかの誕生祭動画です。
昔の春香は転ぶのを嫌うタイプだった・・・というお話らしいですw

コメント

Ma-CP

おめでとー

うおー、19分まで長かったよう~。
重くてシーク出来ないし・・・。
77位は笑った。
関係ない世界だったんで、全然見る気はなかったんですが・・・・・・やっぱり、本ランキングで載ってみたいですね。

2008/11/04 (Tue) 20:11 | Ma-CP | 編集 | 返信

たろう

ありがとうございます!

77位・・・ 7に好かれてるとしか、ねw

Ma-CPのかっこいい演出があれば本ランキングいけますよw

数がすべてではないですけど、ランクインっていうのは
みんながニコニコできたっていう証なのかもしれませんねw

2008/11/05 (Wed) 09:57 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

