スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メンテ不要な人々達の憂鬱 

2008, 11. 06 (Thu) 10:40

11月6日、たろうP事務所にて。


P    「・・・暇だ。」
真    「暇っすね・・・。」
2人   「・・・。」


ニコニコがメンテ中だとどうしてこうも暇なのか?


P    「だってどこのブログ行ってもメンテ中の文字ばっかりだし?」
真    「だって気になった動画の紹介文見ても動画見れないし?」
P    「新しいネタ浮かんでも、既出チェックできないし。」
真    「ようつべじゃコメ入れられないし。」
P    「事務所のテレビはアンテナ接続してないし orz」
真    「手元には今シーズンアニメの録画DVDしかないし orz」


2人   「あーぁ・・・ orz」


真    「くっあぁぁぁぁあぁっ!!! 生きる目的をなくしそうだあっ!?!
      プロデューサー! 何かないんですか今日の仕事はっ!!?」
P    「バーロー、平日なんてもんはニコニコするのが仕事なんだよッ!!」
真    「そんなのただのニートじゃないっすか!!
      もうちょっとメリハリのある生活をしてくださいよ!!!」
P    「バーロー、ニコニコ的流行チェックなんだよっ!
      Pとして、基本中の基本で基礎の基礎だっ!!!」
真    「あーーーもぉーーーー! いいからグラコロ買ってきてください!」
P    「脂っこいものばっかり食べちゃいけません!!」
真    「それはプロデューサーのほうでしょ! ボクのぶんだけ買ってきてください!」
P     「くっああー、言わせておけばこの真前がっ!」
真    「くあっ!! この変態大人ッ!!!」
P     「○×△□※@!!?!」
真    「qあwせdrftgyふじこlp!?!?!!」

ゆきぽ 「あのう、何騒いでるんですかぁ?」
2人   「雪歩は黙っててっ!!!」
ゆきぽ 「はぅぅ、ひどいぃ~ ・・・うぅぅ、穴掘ってグラコロ食べますぅ~!!」
2人   「えっ? グラコロ?」
ゆきぽ 「はい、ここ来る前に買ってきましたぁ♪」
P    「とりあえず円満!円満!」
真    「それがうちらのやり方だから~☆」」
ゆきぽ 「おまwwww」



穴掘って地固まる。 それがゆきぽのやり方だから。




P.S.

TKがダメならDAで・・・ 
という素晴らしすぎるアドバイスを頂いたのですが、
一通り聴きあさってみた感想としては・・・

主に千早だな、と。

だってDAプロデュースの曲って木村由姫のほか、
男性ボーカルしか知らないんだもん orz
そして木村由姫だったら・・・ なんとなく声質的にちーちゃんかなって orz
あ、特例として”木村由姫ぽ”もありですけどねwww (去年のクリスマス以来だなw)

あとはうまくいくかは不明だけど、1本ネタ寄りのPV系ネタがでたので、
そっちをやろうとしたんですけど・・・ あれっ、これ有名アーティストの曲だったんだ!w
この人たちのCD持ってないと思い続けていたオレ涙目wwww
今日中にイメージ固まったらこれでいこう。
ダメだったら・・・ 助けてみきぽw って感じですぅ orz

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/06 (Thu) 16:59 | | 編集 | 返信

R(略)

No title

この記事を読んでて、久しくグラコロを食べてない事を思い出しました。
むしろマック自体を久しく食べてないような…。
そこまで考えて、深夜に想像しちゃいけない類の事だと気付きました。
無性に食べたく…っ

”DAプロデュース”をあまり意識した事が無かったのでググってみたら、
結構知っている方が多かったのにビックリ。
でも確かに男性ボーカルばかりかも…;

2008/11/07 (Fri) 00:29 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

> SECRETコメさん
 雪歩ソロ・・・ クリスマスですね、わかりますw
 マジで応援させてくださいぃ!!

 というか、美希も星つながりで1本DAネタあったのですが、
 検索したら既出でした orz
 確か七夕の時も同じの検索して挫折したのを忘れてました・・・
 くっあーーー!!?!


> R(略)P
 ちなみに私はコタニキンヤスキーです。
 キンヤに改名後はよくわかりませんが、
 マザコンロッカーを売り文句にした彼は勇者w
 PB2はイチから聴きなおしたいユニットですねw

2008/11/07 (Fri) 10:50 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

