 

--, --. -- (--) --:--


すwまwなwいwww という前に。 

2008, 11. 07 (Fri) 12:09

こんにちは、たろうPです。

選ぶ曲全てがどこかしらで削除になってたことがあったり、
既出だったりと、また今日も何も決まらずすぎていく有様です orz

こうなったらとりあえず美希にあやまって許してもら・・・


・・・いや、こんなことで諦めたらPが廃るぜ・・・

よし、もう一度過去CDでもあさるか!


って感じです。


つかこれほどまでに決まらないのもめずらしいわ・・・。

ちなみに、私の持つ美希のイメージ

・かわいい>かっこいい
・絵的にセレブ系アイドル
・覚醒前のほうがなぜか好き・・・あふぅ
・モチロン金髪毛虫派!
・ViよりVo衣装
・この際、チチのサイズはどうでもいいらしい。
キミじゃなくてミキだよ? @ただのBADコミュ orz

ベストアンサー → 白沢理恵ちゃんw     新曲ないわー>orz

コメント

にゃんこD

なんつーか

>新曲ないわ
⇒新しい≠ベストではないですよ?

2008/11/08 (Sat) 20:56 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

す、すみませ・・・ orz

理恵ちゃんの音源は私の知るところによると
2曲しかなかったので・・・ あ、リメイクって手もありますか・・・?

月曜までに見つからなければ、参加を断念する予定です・・・ くっ。

2008/11/09 (Sun) 01:12 | たろう | 編集 | 返信

にゃんこD

ガンガレ。

ようやく製作再開。
美希聖誕祭と架空戦記のOP(予告イメージ?)を
兼ねたPVにするつもり。
と、いうわけで曲はモチロン「relations」。
本編は・・・多分間に合いませんので、また後日。
年内は難しいかも・・・です。

2008/11/09 (Sun) 02:13 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

つwいwにw デビュー!!!
私もゆきぽと一緒に応援しています!
頑張ってくださいぃ!!!

2008/11/09 (Sun) 02:19 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

