 

--, --. -- (--) --:--


アイドルと歩くべし! @メタボ軽減 

2008, 11. 09 (Sun) 04:34

MRP


Ma-CP


ごまP


あれっ?
ナニコレ? 流行ってんの??

・・・オレもゆきぽと歩きてぇ。

あぁ、でもちんたらしてたら他のPがゆきぽと・・・ うわあああああ orz

という敗北のヴィジョンが見えたオレは
ただの負け犬@健康診断の結果が怖くて見れないぃ orz



注: 他のアイドルと歩いている人多数みたいなので、
    気になったらレッツクリック☆  ちょっとした祭りの予感にwktkですぅ♪





そして寝るかどうが迷った挙句・・・




たぶん、オレは・・・ 祭り好きなんだと思う。 たぶん。


雪と息のエフェクトはモリモリソザイ様よりお借りしております。
ありがとうございました!

少し寝よう・・・な?

コメント

にゃんこD

サーセン。

ニコ動の新しいプレーヤーだと@ボタンが無くなっている?
知らずに打って変なコメ残しちゃいました・・・。
消し方解らないんで、可能であれば消しちゃって下さい。

それはそうと動画編集ソフトですが、ZS4に手を出してます。
慣れるまで時間かかりそう・・・。間に合うか?

2008/11/09 (Sun) 14:04 | にゃんこD | 編集 | 返信

Ma-CP

雪歩も2つめ

 あはは、GJ。雪歩のPは濃いから~。
 見たら「北へ」を思い出して、列車のデッキ背景で効果音つけるのも面白そうだと思ったw。
 

2008/11/09 (Sun) 15:35 | Ma-CP | 編集 | 返信

たろう

> にゃんこD
 一応、フィルターで変換しておきましたw
 非表示だと”コメントは表示できません”
 みたいなのが残ってちょっと変だったので。

 つかZS4・・・ どこから見つけてきたんですか!?w
 合成とかに有効そうにみえますが・・・ Do-dai?なんてw

> Ma-CP
 効果音・・・それイイ!その手もあったかwww
 いやあ、こういう小ネタでも各P様の個性が出て面白いですねー。
 もっとやってくれって感じですw

2008/11/10 (Mon) 00:02 | たろう | 編集 | 返信

R(略)

No title

このシリーズ流行ってますねー。
面白そうなのでちょっとやってみたい気がするのですが、
誰と歩こうか悩んでしまう時点で自分はダメな気がしてきましたよ…。

頬染める雪歩は可愛いですなー。

2008/11/10 (Mon) 00:33 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

> R(略)P
 そんな時は、全員で団結して歩くといいっすよwwww
 あ、横に広がって歩くと事務所のイメージダウンに繋がるかもしれませんが orz
 まぁゆきぽの笑顔があれば大抵のことは許してもらえるでしょうけどw

2008/11/10 (Mon) 02:52 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

