 

--, --. -- (--) --:--


ブラック★うっうー★冬景色 

2008, 11. 10 (Mon) 08:57

11月6日、たろうP事務所にて。


P    「うー・・・。」
やよい 「ぶらーっくろーっくしゅーたーぁー♪
      ・・・ってプロデューサーの目元がブラックですぅ orz」
P    「あ、おはよーやよい・・・ あ、あまり大きい声ださないでくれぇ・・・。」
やよい 「えっ? どうしてですかぁ? アッー! 元気が足りないんですねっ!
      そういう時は一緒にブラック★ロックシューター歌いましょう!!」
P    「あとどれだけ叫べばぁーいいのだろぉー・・・って勘弁してくださいぃ orz」
美希  「やよい・・・プロデューサーさんは今、あふぅなの。」
やよい 「あ、美希さん、おはようございまうっうー♪
      あふぅ? 阿呆の間違いじゃ・・・?」
美希  「それはちょっとかわいそうなの・・・笑  どうやらプロデューサーさんは
      この連休、まともな睡眠時間がとれず、倒れる一歩手前・・・らしいの。 
      だから美希も収録の予定だったんだけど、
      プロデューサーさんがこうだから、ここでぼけーっとしてるわけ。」
やよい 「寝ないと記憶が不安定になっちゃいますぅ~、困りますぅ~ orz」
P    「懐かしい記憶ぅー ・・・ふへへ、懐いぃ・・・ へへっ・・・ 」
やよい 「うわ・・・ 何か顔がイっちゃってますぅ・・・。」
美希  「せっかく次の選曲が決まったのにこれじゃあどうにもならないの。
      とりあえず、その辺に寝かせて起きたら働いてもらうの。」
やよい 「そうですねー、このままじゃどうにもならなそうですもんね。
      じゃあとりあえず横で次の選曲を流しておきましょうw」
美希  「睡眠学習的な?w よしそれでいこうなのー☆」
やよい 「ついでにブラック★ロックシューターも流しておきましょうぅー♪」
P    「せ、せめて津軽海峡冬景色で頼む・・・」
2人   「ミク版ですね、わかりますw」
P    「・・・がくり。」


隅っこP


”スナック初音”タグww フイタwwww
ちゅうか独特のコブシですね、かっこいいですぅ♪

うん、誰がカバーしても青森駅は雪の中なんだなw (←当たり前。



美希にはすまないけど・・・ マジ寝しますね orz

おやすみうっうー、なのっ☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

