スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


風邪でもインフルでもタミフルでも紹介させてくださいぃ~ orz 

2008, 11. 11 (Tue) 10:21

こんにちは、たろうPです。

眠いだけかと思っていましたが、残念なことに風邪っぽいです。
こんな時、ゆきぽがカレー作ってくれたなら・・・

もう風邪治んなくていいですぅ!!!


ということで、紹介させてもらっちゃいますね♪

柏城P


NRF08でお目にかかったP様ですぅ♪

今回は見事サムネで釣られました。 
アァ、ゆきぽが呼んでいる・・・ ふらふらり  ってね orz

・・・ん? こ、この手書き、何やら妙な力強さを感じるぞっ!?
ふおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉっ!? ゆきぽぉーーーー!!?!?
ある種の才能を見た! テラGJ☆

P.S. 曲は知りませんでした orz

というか、毎回色々な作風と選曲を見せてくれますねー。
モノクロと深すぎない絵がマッチしすぎてて
絵的にも色的にも力まず見れるんですねー。
見習わなくてはなるまいw こういう部分特にwww
更に比較的ロックな選曲が多いのにも個人的には注目したいです!

これからも頑張ってくださいぃーーー!!!


ぎみっくP



しっかり選曲に釣られまくりでした orz
つうか・・・ ゆきぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!? のウェディングマジ最高!
真のタキシードははまりすぎwwww
王道の組み合わせにポップとテクノな演出でセンスを評価せざるを得ない!!!


・・・が、ラストに何か見てはいけないものが・・・
ゆきぽぉーーー逃げてっ!逃げてぇぇぇー!!?!?!?


タイミング的には im@s of KISS 参加でもよかったかもネー。。。
なんてことは、うp主以外が言うことでもねーな orz



んで KISSM@S といえばコチラ・・・



マチャP



私の中では”Believe”のP様ですが、みんなはDo-dai?
私もかなり昔から知っているP様だと思っていましたが、
デビュー1周年ということでしたw おめでとうございますぅ!!

とにかく超画質っ! つい私も新しいPCが欲しくなりましたっ!(←いつもだろw
ゆきぽの表情が超画質で楽しめます! 全シーン高画質の嵐ッ!!
そして音とエフェクトの神シンクロ!!
エフェクトがこれほどまでに自然に写るとは・・・ なんたるシンクロだっ!!
まるで元から用意されていた映像のような、そんな自然な演出
安心してみることができます!!
曲は知らなかったけどよい曲でした!!

・・・が、ゆきぽスキーはラスト注意すぐるwwwwwwwwwww
(私はバカなので涙ぐんでお父さんのような気持ちになってしまいました。
 そろそろあの世に送られるな、オレ。 ようし、今日は酒飲むか。)


という感じに3本紹介させてもらいました。
素晴らしい作品にGJと言わざるを得ませんので、
みんなで見ようホトトギス。。。

ではまた ノシ



特に意識してないけど、今回は全てゆきぽだw
サムネ見てるだけで、なんか幸せすぐるwww


あ、千早創世録 は 7話までミマシタヨー♪
暁の車は・・・ くっ(涙目

コメント

柏城

No title

どうも、初めまして。ご紹介ありがとうございます。柏城です。

まさか自分の好きなたろうPに紹介されるとはw
雪歩に避けられているシリーズ、好きなのですよwww
また雪歩好きのPさんとして以前から注目しておりましたし。

雪歩は内側が力強いんです。
それが現れているならこれ幸いw
最近肩に力を入れすぎていたのと、自分の周りの人たちもお疲れ気味のようでしたので、力を抜いてふんわりとした雰囲気を目指しました。
たろうPもお風邪を召されたとのことで・・・
肌寒い季節です。体調には充分お気をつけください。
万一悪化された場合は雪歩が看病してくれますよ!w

それでは長々と失礼いたしました。
たろうPの作品も楽しみにさせていただきますねw

2008/11/11 (Tue) 16:20 | 柏城 | 編集 | 返信

土星

ゆきぽ補充完了ですねバッチグーw

ただ一言言わせてくれ。
風邪→看病→料理ときたら定番はお粥だろう、なんでカレーやねんwww

2008/11/12 (Wed) 01:23 | 土星 | 編集 | 返信

たろう

> 柏城P

ちょちょちょっ!? は、はじめまして!!?!
まさか遊びにきてくださるとは・・・ 感動ですぅww
この動画の感動が残っているところにP様自らのコメを頂けるなんて・・・
まさにブログの醍醐味ですねw オリンピック並みに感動しましたwww

それにしてもやわらかい絵ですねー。
自然に湧き出てきたような感じで角がなく、いい感じに力が抜けますね。。。
そうそう、雪歩は内側が強く、ゆるぎない感じですね!
伊達に穴掘ってるわけではないですw

いやいや、こちらこそ楽しみにさせていただきますよーw
これからも頑張ってくださいぃ!!

> 土星さん
あれっ? オレ、お粥ダメだって言わなかったっけ?
カレーがダメなら・・・ シチューを食べよおぉぉ~♪

2008/11/12 (Wed) 09:11 | たろう | 編集 | 返信

土星

No title

知ってたけど、カレー発言に魂が突っ込めと叫んだw
シチューなら風邪に優しいイメージだw

2008/11/12 (Wed) 17:36 | 土星 | 編集 | 返信

マチャP(くまちゃん)

[壁]エ)・)

ガッシャーン!長文失礼します!
ブログは読ませていただきました!
つまり、皆さんはわた(以下略

どうも、初めまして。マチャPです~。
わざわざ動画紹介どうも有難うございます!
Believeも今見返せば恥ずかしい限りの作品で・・・
あれから1年・・・よく1年続いたものですw
今回のは結婚というテーマで作りました。
不覚にも編集中にドキドキすることしばしばw
色調補正も今回初めてやってみたのですが、
上手く行ったようで、良かったです☆

しかし構成や演出面で甘い部分がまだまだあるので、
それは今後の作品で改善していけたらなと思ってます。

雪歩の誕生日も近いことですし、
聖誕祭も盛り上がると良いですね。
でわでわぁ~ ( ・(エ)・)ノシ

>>曲は知らなかったけどよい曲でした!!
(言えない・・・エロゲの曲だなんて死んでも言えない・・・w)

2008/11/13 (Thu) 15:36 | マチャP(くまちゃん) | 編集 | 返信

たろう

はじめましてー☆

> 編集中にドキドキ
あはは、ありますねそういうのw
ツボったりすると1日そのシーンみて終わりますからねw

> 雪歩の誕生日
参加されるんですね、わかりますww (←オィ
今年も盛り上がっていきましょうっう~♪

これからも頑張ってくださいぃ~!!


あ、この曲のデモムービー、昔落としてたみたいです。
当時聴いたときはまったく気にならなかったのに・・・
ゆきぽっぽ効果としかwww

2008/11/14 (Fri) 09:02 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

