スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


シンクロと口の中がズタボロだってばよ 

2008, 11. 14 (Fri) 12:39

11月14日、たろうP事務所にて。


P   「口内炎が痛てぇ。」
美希 「プロデューサーさん、お疲れーなのっ♪
     あ、たけのこの里持ってきたんだけど、食べる?」
P   「いや・・・ オレ、きのこ派だからさ・・・ orz
     じゃなくて、口内炎がひどくて食べられないんだよ。」
美希 「あー、それなら仕方ないの。 でも美希は食べるね。」
P   「くっ・・・ にしても今回の収録は進みが悪いねぇ。」
美希 「むぅーそこはプロデューサーさんの腕の見せ所なの。」
P   「うぅ・・・ なんかうまくシンクロしないんだよねー・・・ BPM合わないせいだけど。
     今回シンクロズタボロになりそうだなぁ orz」
美希 「まぁやれるだけやるの。」
P   「そうだな、このピンチっぷりすらも楽しんじゃえばいいよな。」
美希 「そうなのっ♪ ところできのこのほうが少数派だよね?」
P   「うっざwwwww」


少数派の苦悩は続く。
そして23日まで戦いは続く・・・ かもね。



P.S.
きのこ派を増やす為に、”きの山さん”ブログパーツを導入したらしい。
詳しくはカウンタの下あたりをチェック・・・

当事務所はきのこの山を(Pの勝手な判断で)応援しています。

いやマジで。。。

コメント

R(略)

No title

すいません、自分はたけのこ派なんです…。
とりあえず美希と一緒に食べてきますねっ。

口内炎は自分もよくなるのでその苦しみがとても分かります。
先日は初めて舌の根元の方に出来て、なんていうか地獄のようでした…。
ビタミンBが効くとの話があるので、とりあえず自分はチョコラBBとか飲んでますねー。

にしてもきの山さん、濃いキャラだ…

2008/11/15 (Sat) 00:49 | R(略) | 編集 | 返信

たろう

あー、前にプリッツのときくらいにそんな話をされてましたねw

何となく美希はたけのこ派じゃないかなって。
あと切り株のチョコとかありましたね、昔。

チョコラBB?何それ?おいしいの?(リアル無知w

2008/11/15 (Sat) 11:06 | たろう | 編集 | 返信

Tom

たろうP SS上手い!

口内炎は食べ過ぎて内臓痛めたときになること多いですね。
そんな私はタケノコ派…って前に書いたっすね。美希は甘ったるいものが好きそうなんで多分タケノコでしょう、キノコはキノコで香ばしさと歯ごたえがいいんですけどね。
そういや切り株って食べたこと無いんですよ。生き残ってないという事はあまり人気が出なくて自然消滅しちゃったんでしょうか?
ふふ……それなら後は……ふふっ。

2008/11/17 (Mon) 18:19 | Tom | 編集 | 返信

たろう

うはっw

Tomさん! まさか遊びにきてくださるとは!
ありがとうございますw

R(略)Pさんのブログでタケノコ派って書いてましたよね、覚えていますw
切り株・・・ もう売ってないのかなぁ orz  くそっ、ブルボンめっ!
パキーラなんかより切り株生産してくださいぃ!! ←ブルボン愚民

2008/11/18 (Tue) 12:42 | たろう | 編集 | 返信

Tom

少数派を侮ってはならない。

>>たろうP
「覚えています」が「あの時の恨みは忘れてないぜ!URYYYY!!」
に見えました。w

たろうPの『雪歩に避けられているような気がする… こっちだよ ゆきぽ! まっすぐ』、はあはあ。長くて息切れちゃったい……も楽しませてもらいました。そこで一句

たろうP、面白いなぁ、たろうP(五七五)

2008/11/19 (Wed) 17:28 | Tom | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

