 

--, --. -- (--) --:--


日曜の朝といえばプリ・・・ 紹介させてください。 

2008, 11. 16 (Sun) 08:35

体調はおおよそ回復したものの、天気悪っ orz  な日曜日、
いかがお過ごしでしょうか?


さてと、プリキュアでも見ながら紹介いっちゃいますか??


白葉P


初めて見るP様です。

えっと・・・ 歩きm@sから飛んだのですが・・・

あー水樹奈々かー・・・ ってこのアルバムレンタルしたはずなのに
曲しらねー・・・ なんてこったい orz

なんて自分の借りただけで満足っぷりに絶望してる間に、
動画は進みます。。。

サビくらいまでシンクロのよさを堪能しつつ、
空のエフェクト、なのは? みたいな感覚を持ちつつ、
(いや違うんだけどね。)
ステージがスモークに包まれて・・・

そこからはただの神でした。
完全にノマレタ。 
ダンス的なシンクロは当然のこと、
リップシンクロ本編とのシンクロ、魅せる構成力、
そして3人は本当の気持ちを手にし、自分を乗り越えます。
伝説になるわ・・・ マジで!!


デボP



はじめてみるP様・・・ ばっかりだなw

BMS?なにそれおいしいの? な私ですが、
ビーマニの曲らしいです。

おっ、フレームかっけぇ!!

と思っていたら、中の動画はそれ以上のかっこよさでしたw
技術面において、神クラス!!
どちらの作品も同フレームかつサイバーな作りになっており、
とかちもあずささんも同等のかっこよさを堪能することができます。
つかロリと言いつつもここまでかっこよくなるもんだんだな・・・。
あずささんのほうは文字演出もハイセンスです!
モノクロな文字演出×背景に見とれてしまいます!!
とにかくCOOL!GJ!!


うめたろP


ちょっwww としぞうPwww
紹介されてm@ster wwwwwwww



初めてみるP様です。

えっと・・・ 別の動画でオススメ見てたら”大きな古時計 (春香)
ってあったから・・・ あー、懐かしいなぁ。 なんてノリでクリックw

おおーきな・・・ って、でっけええええええ!!?!
なんという大きな古時計wwwww
何か東北人ホイホイがついてますwww
ガチなのかネタなのかよくわかりませんww

つうか衣装チェンジのフレームアウト、神ですw
これは色々な意味でリスペクトしたいっwwwwww

大きな時計マニアでなくとも、見るべしwww


(@ としぞうP、みてますか? 紹介されてますよ?w)



というわけで4本ほど紹介させてもらいましたが・・・

本当は他にもたくさん紹介したい動画があるんだよぉーーー orz
(なぜか閣下関連が多かったのはきっと気のせいだろう。
 5回くらいorzした気がするのもきっと気のせいだろう。 いやマジで。)

来週の週マスも楽しみだなw
・・・って今週のやつみてねぇーーー orz


あ、新作はぼちぼち進んでいます。
美希スキーの気持ちもわからんでもなくなりそうで怖いぃ・・・。

コメント

にゃんこD

ようこそ~。

>美希スキーの気持ちもわからんでもなくなりそうで怖いぃ・・・。
⇒良い傾向です。でも、一方で私のほうは全く進んでないです・・・。

2008/11/16 (Sun) 10:46 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

ようこそてw なんというウェルカム体制w
オレは負けないよゆきぽ。 といつぞやのセリフを言ってみる。

2008/11/17 (Mon) 05:01 | たろう | 編集 | 返信

としぞうP

No title

ありがとうございます、とここで謝辞を述べる男。
たろうP様の動画があってこそですけどね。

ってーか横のきのこの山が卑(以下略)

2008/11/19 (Wed) 00:11 | としぞうP | 編集 | 返信

たろう

> としぞうP
ボカロマスターみたいなタグもあるみたいなので、
ぼちぼち狙ってみてはどうでしょうか?

2008/11/19 (Wed) 09:01 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

