スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


進捗とみきぽっていう芸名 

2008, 11. 19 (Wed) 12:45

11/19 タイムライン完成   無理やり埋めました orz  あとフレームも作りました。

   20 小物+挿絵作成   演出の小物とか挿絵とかを作ったり追加したりします。
   21 微調整         今回適当に組んでるのでかなり時間かかりそうだ orz
   22 エンコ・テストうp    一般無料会員は656kbpsギリギリを狙います! ←アホ


エンコしながら寝る。
PCのスペックがアウチなので、エンコしながらプレビューする毎日さ orz


それとみきぽタグが大百科に載ってて、
アレッ? みたいな気持ちで見に行ったら・・・

みっちP


面白い人がいましたww
実況の人ですw 釘宮病らしいですw
下僕汁とか下僕王とか色々ヤバそうですwww
実況スキーは必見かもですwwwww

まぁ、なんだ?
ひれ伏してしまえばそれはそれで楽であり、
それも生き方ではないかと、
最近思えるようになってきたような今日この頃なんだけど、
認めちゃったらきっともう戻れないだろうから、
今は黙っておくことにするよ。


ノーコメもありや。。。

コメント

-

No title

>>たろうP
紹介センキュ。
世の中広いわw

2008/11/19 (Wed) 17:46 | | 編集 | 返信

Ma-C

アホは皆一緒。

 ギリギリでもそうでなくてもエンコとかテストupとか時間かかるって・・・w。スケジュール通りに事が進めばいいね。自分も一般会員なのでそのアホな気持ちはたぶん分かるよ(俺はやらんけどw)。
 でも、ニコマスPの多くは普段でも有料のギリギリで上げてるよね、、当日もきっとwww。

2008/11/19 (Wed) 19:56 | Ma-C | 編集 | 返信

たろう

> みっちP
うはっ、はじめましてw
実況動画見たのはアウターワールド以来でしたのですが、
かなり笑かしてもらいましたw これからも頑張ってくださいぃ!

> Ma-CP
うわー、一般なんて自分だけだと思ってたから
すごくうれしいわーw  ←オィw
まぁ、うp主側の特典多いからね、プレミア・・・
いつか一般も800kbpsまでいけるといいですね 笑

2008/11/20 (Thu) 09:10 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

