スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


美希誕生祭を全力で叫ぶオレ!! 

2008, 11. 23 (Sun) 03:52

誕生祭で見つけたお気に入りをガシガシ載っけます!
ガンガン更新していきます!


過去にない、異例のエントリーの長さなので注意wwww

がぶ呑みさん


独特のセンスが光る、がぶ呑み先生です!

モノクロ・セピアな演出が思い出たっぷりな人にはたまらなくリフレイン!
色々な思い出を掘り起こされること間違いなしですwww
1番で背景+ダンスなところを2番で静止画切抜き+ダンスにしているあたり、
場面にそったバッチグーな演出、やはり神かw
曲は・・・ 知りませんでしたが、
雨の日が悪い日なんて誰がきめたの?” なんてさ・・・
まったくをもって心で見る・聴く動画です!! GJ!!


かわづP


言わずと知れた”千早創世録”のP様です!

かっけぇ! starsてまさに星井!
って感じのある意味star創世録? イミフw

超クール系動画です! 出だしの文字と美希の演出がクールすぎる!
ダンスシンクロはモチロンのこと、曲と美希のキャラクターがマッチしていてすごくイイ!
てか次のMAでカバーすらべしっ!!(あったらねw)

個人的には途中からスモークステージに切り替わるところが
結構ツボだった。 こういうステージの切り替えもセンスを感じます!


ぐうりんだいP


はじめてみるP様ですw

手書きか? と思っていくとそこにはメイド千早がッ!!!?!
ちょっと千早さんw なにしてるんすか!?ww
千早→美希 に贈る歌のようです。
なにやら美希と千早は姉妹の契りを交わしている?ようですw

しっかし・・・ 最後をむかえる頃には
すごく安らかな心になっているのはなぜだろう。。。

この動画を美希誕生祭2008のオアシスと名づけるね!ww

おまけで、こっちにもツボったwwww

ぐうりんだいP


ちょw プリホリじゃねーかwww
しまった選曲時に見逃してたなぁ・・・ すごくよくあってるw
美希=レティシア嬢(あえて姫ではない) 金髪繋がりですね、わかりますw

ぐうりんだいP


トランスフォームwwwwww
一瞬でぐうりんだいPの虜になりましたw
誕生祭じゃなくてぐうりんだいP祭りになってキタwwww
あ、鼻歌もGJデシタヨーw ラストがwwww


whoP


言わずと知れた超有名P様です。

この動画の結末を追うことは
美希スキーでない私的にも仕方のないことですが、
気になったコメがあったので。


「ま、そりゃそうだ。数々の経験の中で、“それでも美希を選んで”こそ、大人だろう。」


まさに人生・選択・価値基準。 知らずして何がいいと言えるわけがない。
確かに基準の精度を上げるうえではその行為、必要だろう。

・・・が。
私個人としては今その時の気持ちが最高ならそれでいいと思う。
優劣はないし、知らなくてもいい気がする。
モノサシのサイズなんてでかくなくていいと思う。
見たいところがきちんと見れればそれでよくね?

注: 動画内で社長からのアドバイスはごもっともであり、
   プロデューサー、アイドルの未来としてはその部分は確かに必要。
    私自身、常に心にある部分。(私の場合、単に優柔不断なだけかもなw)
   
    そしてこのような心のこもった(真剣な)コメがでるところが、
    この動画のよさであり、心動かされるよい動画だと思う。
    心で作り、心で見る。 まったくをもってあふぅ・・・だな。
    (感動する心のため息ってことで☆)

さて、あの”私の歌”が心で歌っていたかどうか、
確かめる必要がありそうだな♪


キスケP


何やらおかんの誕生日らしいですよーwww
おめでとう!!

そしてこのシンクロと作りには懐かしいものを感じた。 GJ!


こじろーP


はじめてみるP様ですぅ♪

まず最高の選曲GJ!!!
コレ車の中で聴いて泣いたことあるわwwww
つか・・・ オレだってこれでやりたかったわwww
でも・・・ くっ!!

んで、演出。
ダンスシンクロ魅せます!ふるふる重視か?
いいねぇきゃわええ☆
ふるふるの速度アゲアゲは個人的にとても好き。
角度変えれば何度使っても違和感ないね!
しかもネコ装備だよw これはキャワエエノキワミアッーwwww
星のエフェクト×美希コミュ×音楽×ダンス・・・全てがバランスよくシンクロ
心地よいわぁ~♪♪

3週ループして・・・ 保存シタ!! スーパーGJ!!

で、二本目!

こじろーP


こっちが先に上がってたんだけどねwww
Bonnie Pinkってこんなにキレイな声+サウンドで歌う人だっけ?
もっとラップ調だった気がするけど、誰か他の人と間違えているんだろうw
美希と見たい完璧な空・・・ 今はまだ霞んでる・・・ そんな演出。
美希は我々が思っているほど子供ではないんだろう。
マーメイドジャンプ!(ここのシンクロw)
いつか届いたらいいね完璧な空に!!


天田P


ちょ、おまwwww
トランスフォーマーさっき紹介しちゃったよwwwww
みんな金色の眠りだからって美希でやりやがってwwwwww
まばたく宇宙のデスティニーwwwwwww
じゃあ全部紹介しちゃうしかないですね、わかりますwww


バンブルP


変形しない車と戦闘機が登場しますwwww

うはっもう誕生祭すら関係なくなってキタwwwwww

オレcan fly wwwwwww


いい加減戻りますね☆


ミギシタP


ネタ?・・・と思いきや意外と構成がしっかりしていて
ラスト大切な部分が見え隠れ?

そしてこの衣装、どうにもミカンの皮を連想してしまい、
今年の冬はそんなネタをやろうと思っていたり
いなかったりしたことはここだけの秘密ってことで。


SUSP


春 ~spring~ のP様ですね、わかりますw

傷ひとつのエフェクトがいい!
マシンガンをもって得意気な二人がいい!

なんだろう・・・ たぶんP様でないとわかりえないかもだけど、
美希はこれからどこへ行くのだろうということ?
まっすぐ公式と向き合う様が素敵です。 GJ!

ナイデニP


*紹介文より引用*
  大切なのは、動画の出来じゃなくて 気 持 ち だ よ ね !

あたりめーだろっ! その気持ちばっちり伝わったぜ!!
(てか動画も悪くないとおもうけど・・・?)
美希、誕生日おめでとう!!

アルデ・・・ いやなんでもナイヨw

にゅうぽこP
http://zoome.jp/newpoco_p/diary/6/



やっぱりこっそりきていたw
実は結構な美希スキーのはずだからねw 人選見ていた限りw
祝わないはずはない!! と勝手ながら思っていた。
しかもこの選曲なついなw 美希にぴったんこだwwww

そしてzoomeの貼り方がよくわからなかったので
こんな仕様になってしまい、すみません orz


翼P


私の中ではアケマスCMの人ですw (マジで現実になってくれwww)

後ろの二人は置いといて・・・ わかんないかな~wwwww
かっこよすぎだろ、曲と暗めの演出!!
黒の中にある透明感がたまんねぇ!!!!
UP時に金髪が銀髪に見える気がする! シビレタwwww

これからの美希にもバッチリ期待のできる仕様です!! GJ!


小町P


私の中では雪歩添い寝の人ですw ウラヤマシスwww

エフェクトとダンスシンクロ、細かいところが
きっちり合っていてとても丁寧な作り。
意外にも美希のしているネックレスがツボりましたw
変身シーンが2段になっているw 色々とすげえwww
きっと構成力があるんでしょうねー、流れに無理がない!
曲は舞himeとかコメントにありましたが、とてもいい曲!

演出に埋もれることのないダンスシンクロ。
アイマスのゲーム部分を損なわない演出。
作る側として、個人的に出した答えと非常にマッチする、
バランスの取れた見本とすべき動画! GJ!!

例によって・・・ 3週ループして・・・ 保存シタ!!


カスP


なんぞこれ続編!?
って勢いで前の動画から見てみましたが・・・
なにやら壮大なドラマのようでw
次回も楽しみだwww  (別に美希誕生祭ってわけではないけどねw)

かがたけP


すげえうまそうだwwww
こういう祝い方もあるよね、GJ!!!

最初のドラマシーンが無駄に感動的でしたw
美希の衣装もイイ!何かいいMADが作れそうに思えたwwww


モアモアP


是非ラストまで・・・ ラストまでみたら何かわかります。
P様のあたたかいメッセージに感動です。
動画にはこう、人柄がでるから面白いねww
こういう誕生日が毎年続くといいね☆


てってってーP


みんなまってるぞぉwww
ケーキに書いてある「みきちゃん」も待ってるぞぉwww


---

さて、一通り24時までにうpされたものを見続けましたが、
これは素晴らしい盛り上がりだったのではないでしょうか?
ざっとタグで引っ掛けると81本くらいうpされていたようです!!
凄いネこりゃwww

みなさんお疲れ様でした☆

次は・・・ ゆきぽ誕生祭でお会いしましょう!!


では乙カレー☆



あと例の長編動画、エコノミーが解除されてからガシガシ見ましたが、
まだ完結してねーのか!!?! いや、ゆっくり頑張ってくださいぃ♪
イチ、ファンとして応援しておりますですハイ。。。

つうかうp15分で60HITって・・・ みんなが寝ないで待ってる!!?!

そんな勇者と美希スキーの民に乾杯☆
見る側は伝説の証人となろう・・・ フッヒーwwww





おまけ:

あざP


Jannerのオレが見過ごすわけないだろう?

過剰演出? いいえこの曲にはこれくらいが丁度よい・・・



そして曲につられ、去年の誕生祭の勇者を思い出した・・・

時雨P


今年も見てしまいましたw
夏の曲なんだけどいつ聴いても最高だぜ!
思えばこれが一番最初に美希かわいいと思った動画だったように思います。
1年越しにGJ!!!

太陽になって~♪
  美希が枯れないように~♪
    全てを照らしていたいぃ~♪♪


コメント

小町

No title

はじめまして!雪歩添い寝の人ですw

拙作のご紹介ありがとうございます♪
(「まっすぐ」合唱のほうもありがとうございます!)
ちょっと褒められ過ぎててテレるw

2008/11/28 (Fri) 00:24 | 小町 | 編集 | 返信

たろう

うはっ、小町P!? はじめましてw
添い寝ウラヤマシスw

誕生祭動画はかなりツボでした!
個人的に一番みたいMADのバランスが再現されており、
確かめるように何度も見てしまいましたw
これからも頑張ってくださいぃ!!

あ、「歌ってみm@ster」の今後についても応援しています♪

2008/11/28 (Fri) 09:25 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

