 

--, --. -- (--) --:--


どうしたら・・・ Janne_im@s 

2008, 11. 24 (Mon) 14:09

こんにちは、たろうPです。。。

もうすぐ寝ます。 だって今日は仕事(動画作成に非ず)だから・・・ orz

マダ、、、DLC配信サレテナイヨネ?
明日ノ夕方クライダヨネ?
デモ明日ノ夕方ダト負ケ組ミ確定ナンダヨネ・・・


うわあああああああっ!?!!?


あ、美希誕生祭の解説なんかは
明日かDLC祭りが終わってからってことで。


それとね・・・

Janne_im@s」 っていうタグを発見してね・・・。

キュロスP


うわあああああああっ!?!!?  part2

誰!? 誰なの!!?!
コメでどこぞの削除されて自重している男のP名出したのwwwww
うわぁぁあぁ、ありがとうなんだけど、うれしはずかし朝帰りだよぉぉぉぉ orz

ハイ。 取り乱してすみません orz


春香さんがP様の天使だってことはよぉーくわかりました。
”種”ってアイドルの種ってこと? これまたいい発想だw
seedの後ろめたさと春香EDシナリオの融合ですね!
物語の続きを表現するのはまさにアイマスMADのいいところですね!

んで続き。

キュロスP


いや切なすぎだろうwwww
春香EDを意識したらもう・・・ あかんわー orz orz
なんだろう、このP様の中でどちらが先行したのかわかんないけど、
この曲とシナリオのシンクロってばないわぁ・・・ ずるいわぁーーーーー orz

出会ってすぐ君にひかれたのは私のほうですた GJ!
これからもがんばってくださいぃ♪



・・・いや、頑張るのはオレのほうではないのか・・・?

昨日もそうだけど結局そこから離れられないんだよね。


どれだけ聴かないようにしても。

どれだけ距離を置いても。

忘れようとしても。


・・・Janne × アイマス のことが・・・



オレはどうしたらいい? ゆきぽぉ・・・



・・・オレ自重・・・オレ自重しろぉ・・・くっ!!

コメント

土星

No title

トーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(/・・)/スチャッ
たろうP復活か!?(☆゜д゜)ニヤリw
たろうPコメはフイタwww

2008/11/24 (Mon) 15:21 | 土星 | 編集 | 返信

たろう

いや、あんたどういう登場の仕方してんだよwww
キャラ変りすぎだろwwwww

まぁ実際問題、アルバム1枚聴いただけで
トラックの半分はMADネタ思いつくよね・・・
今日D・N・A聴いてたわ・・・

それがここにきたきっかけだし、目指した場所だし、
ゆきぽだし・・・ まぁ今はただ苦しんでおくわ・・・

マジなんだろーな、この変な気分 orz

2008/11/25 (Tue) 09:12 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

