 

--, --. -- (--) --:--


年末調整 はヮッ☆ 

2008, 11. 27 (Thu) 12:52

11月27日、たろうP事務所にて。


P    「あーめんどくせ。」
ゆきぽ 「おはようございます、プロデューサー♪
      はわっ、何してるんですかぁ?」
P    「年末調整の記入だよ。 あーめんどくさ。」
ゆきぽ 「あー、そういうの嫌いそうですもんね。」
P    「そうなんだよ。 名前とハンコだけでもめんどくせーのに、
      あの保険とかの紙がさぁ・・・ オレ明細とかめったに見ないから
      どこいったかわかんないんだよね。」
ゆきぽ 「はわわ・・・ それは危険ですぅ・・・ orz
      振込みとかミスってたらどうするんですかぁ・・・。」
P    「電話かかってくるんじゃね?
      てか律ちゃんにやってもらえばいいよそんなん。」
ゆきぽ 「家計簿扱いですね、わかります。」
P    「まぁなんだ、この話は内緒だぞ?」
ゆきぽ 「おぬしもワルよのぅw」
律子  「しっかり聞こえてますけどね。」
2人   「はヮッ☆


のヮッ☆ の次は はヮッ☆ を流行らせたいと思う2人であった。


HDDがパンパンだぜ・・・
って感じなので、掃除しないと新作作れないよー orz
でもそろそろ寝るしかないので、それは明日やろうね、ゆきぽ。


それと、リンクどうもありがとうです♪
お返しに紹介させてくださいぃ~♪

dodoP


私はロリコンではない
(世間では16歳スキーはロリコンという見方もありますが・・・。)
はずなので、兄弟に呼ばれてクリック余裕だったわけではないのですが、
これはよいロリトリオ!! てかフレームきゃわええ!!
選曲はモチロン神!! アニキのギター、マジ最高!!
ゲームとアニメは見たことない! それでもこの動画はGJといえるね!

総括、ロリコンチャート1位!!!!!www


そして、一応ロリコンじゃない私としては、
どっちかというとコチラを評価したいッ!!

dodoP


まぁ、ロリーゼがいおりんなのは仕方ないなwww
この力技と技術の融合具合がMAD感たっぷりで、すごくイイ!
(あとゆきぽもでてるしねっ☆)

これからも頑張ってくださいぃ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

