 

--, --. -- (--) --:--


X計画 ~ゆきぽも頑張ります~ 

2008, 11. 29 (Sat) 21:09

11月28日、たろうP事務所にて。


P    「おっはー。」
ゆきぽ 「あ、おはようございますぅ! ・・・って今出勤ですか!?」
P    「ああ・・・ ちょっと昼間は色々あってね。」
ゆきぽ 「色々?」
P    「何かスカイダイビングを見たり、餅を丸めるところ見たり、
      チアリーディングを見たりとかね。」
ゆきぽ 「カオスw てか見てばっかりですね。」
P    「そうなんだけどね・・・ その後、餅とかをたらふく食ったんだけど、
      寝てなかったから内蔵つらかったわ。」
ゆきぽ 「のどに詰まらせそうになったと?」
P    「いや別に。 んで、チアとか近場で見たのは初めてだったんだけど、
      ありゃいいねぇ・・・ ついチアのDLC思い出しちゃったよw」
ゆきぽ 「課金ですね、わかりますぅw」
P    「てかゆきぽ、オレとチアの世界でがんばらないか?」
ゆきぽ 「がwんwばwりw すぎですぅwww」
P    「まぁいいか。 んでその時にクリスマスソング
      1年ぶりに聴いたんだけど・・・ つい次の仕事思いついちゃってさ。」
ゆきぽ 「あー、もうそんな季節ですね。」
P    「誕生祭そっちでいってもいいかなって思うんだ。」
ゆきぽ 「まぁ、今の予定で行くと、まったくクリスマス感ないですからねw
      無難な方向もアリだと思いますぅ♪」
P    「無難て・・・ まぁそんなわけだから今のKY系(そう思うなら自重しろwww)
      を完成させつつ、時間があればXm@sにも参加するぞっ!」
ゆきぽ 「去年はXm@s制作一日でしたからねww
      とりあえず頑張ってくださいぃ~☆」
P    「ゆきぽも頑張るのっ!wwwww」



きまぐれに外に出れば、10本のネタがでるという。。。


季節は穏やかにネタを告げたね♪
  彩られた・・・ チアに乗せてぇ~☆

      @ the Fourth Avenue Cafe スキー




P.S.

ちょちょちょwwwww
Janne_im@s タグがついてれぅwwwwwww



誰だよつけたのwwww
コレで検索した人がガッカリするじゃねーかwwwwww

ありがとうと素直に言いたい。 いやマジで。

動画が消えるのが早いか、タグが消されるのが早いか・・・ 勝負ッ!!

ちゅうか堂々とJanneDaArc タグが入ってるのによく消されないよな・・・ orz
メーカーはタグ検索しないのか・・・?
つか シンクロ率765% タグ入れたのも誰だwwwww
久しぶりに見てきたけど、色々とおかしいぞこれwwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

