 

--, --. -- (--) --:--


12月ktkr!! 

2008, 12. 01 (Mon) 13:22

こんにちは、たろうPです。

既に12月に入っていたことを色々なニコマスP達のブログを
読んで気がついた今日この頃です。

何で気がついたかって?
みんなここぞとばかりにTOP絵が変っていたからですよwww
うはっ、オレも変えようと思ってたのに、
すっかり忘れてれぅwwww


でもゆきぽ誕生祭の準備が始まったので・・・。


ゆきぽ・・・ もう少しワンピ姿で・・・頑張ってくださいぃ orz
すまねぇゆきぽぉぉぉぉぉ orz orz

・・・ティンとくるテンプレがなかったということは言い訳に過ぎない。
いい加減、自分で作れよ、オレ orz
誕生祭のカウントダウンが始まる中、
いきなりこんな調子かよって感じでマジすまない。


とりあえず現在手持ちのネタは2本。

1本目は自己満足系。 これはどうしてもやりたいと思う。
それは去年から変らない思い。 作風は未だに不安定だけど、
気持ちの上では揺らいでいないことの証明。
オレは負けないよゆきぽ?

2本目はXm@s系。 こっちは結構ネタ被りしそうなので、
ちょっと検索してみたところ・・・ まだ出ていないようでした。
だが・・・あるP様のブログに、去年そんなネタをやりたかった
みたいなことが書いてあって、今年やるのであれば
被るねwww まぁ同日被れば怒られはしないでしょうw
でも都合により前日うpとかだと・・・ ちょっと悲しいね orz

まぁ、2本目は余力があれば作るので、
とりあえず1本目の進捗次第というところです。
1本目をshortで作れば時間取れるかなー、なんて思っていますが、
構成なんてタイムラインとにらめっこしながら作る私としては、
どうなるかは予想がつきませんw


1年以上もやってると何となく気がつくもんだ。
こうしたらいいっていうのが。
でもそんなものはゴミ箱につっこんでおいた。
オレはゆきぽだけを見て走りたい。 どこまでも。
・・・まぁ置いていかれてるんだけどねwww


では、当日までがんばっていこうぜ、みんなっ!!


P.S.
この時期、忘年会とかで休みが削られるケースが
多々ありそうで、きっと予定通りにはいかないと思います。
どこまでできるかはわかりませんが、ゆきぽを祝いたい気持ちは
変わりないんだよという様をみせたい・・・かな?

コメント

くろうら

 うーむ、被りに関してはあまり気にしなくてもいいんじゃないかなぁ、と拝見していて、時々思うけど。
 機会を逃すとなかなか出来ないし、ね。

 ま、ともあれ、Xm@sに正月動画が出せるぐらい頑張りますかww。

2008/12/01 (Mon) 20:49 | くろうら | 編集 | 返信

Tom

No title

たろうPの動画とブログの中を読んで読み歩いていたらおなかが痛くなりました。どうしてくれるんですか!w

2008/12/01 (Mon) 21:39 | Tom | 編集 | 返信

R(略)

No title

すいません、トップ変えちゃった人間ですw
いいですね、そのたろうPの一直線っぷり。たとえ避けられようともw
自分も年末に向けて動画作りたいなぁという感じなのですが、
マイ引き出しには思ったよりクリスマスとか年末的な曲のストックが無いようで…。
何はともあれ、お互い頑張っていきまっしょい!

そして自分も二週連続で忘年会が…。

2008/12/02 (Tue) 00:11 | R(略) | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/02 (Tue) 01:50 | | 編集 | 返信

土星

No title

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

∑(・o・;) アッ
シマッタ先走りすぎたw
こんなに寒いのにワンピだとう!?
体育会系かよw
それでは次の動画を(・∀・)ニヤニヤしながら待ってるゼイ┌|≧∇≦|┘

2008/12/02 (Tue) 04:39 | 土星 | 編集 | 返信

たろう

> くろうらさん
ちょっ・・・ 改名!!?!
そういえば去年は大晦日にうpとかしましたねーw
正月には×箱壊れましたねー orz

> Tomさん
それは申し訳ないことをしますた。 正露丸ドゾー つ●

> R(略)P
雪歩スキーホイホイなトップ絵GJ!
あ、近くにニコマスPが数人いたら忘年会とかやってみたいですねww

> 非公開コメさん
きっと素敵な日になります!
雪歩の幸せ = 雪歩スキー達の幸せ

> 土星さん
そう、うちのゆきぽっぽはたくましいから冬でもワンピ・・・
すまねぇゆきっぽぉぉぉぉ orz

2008/12/02 (Tue) 10:24 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

