 

--, --. -- (--) --:--


去年のXm@s 

2008, 12. 02 (Tue) 13:51

12月2日、たろうP事務所にて。


真   「うわっ、事務所がリニューアルされてる!!?」
P   「とりあえず一時的なものとしてやってみた。途中で変えるかも。」
真   「あー、もうクリスマスなんですねー、うっとり。」
P   「どうせ予定もないだろうに。」
真   「それはプロデューサーが雪歩につきっきりだからでしょう。」
P   「まぁそうだけど。 去年はやよぺたーずとして仕事あっただろ?」
真   「プロデューサーはケンタッキー食べながら収録してましたけどね。」
P   「今思えばよくTMRとかやったよな・・・。」
真   「若干DA信者ですからね。ファンに怒られなかっただけよかったです。」
P   「TMRタグは一瞬で消えていたがなww」
真   「で、今年は仕事ないんすか?」
P   「ない。 せいぜい誕生祭打ち上げ準備とかしておくんだな。」
真   「くぅ・・・ じゃあ雪歩に誕生祭では全力で避けるように言っておきますねーw」
P   「ちょ、やめてぇー orz」


プロデューサーさん、仕事欲しいですよ仕事。


備考: 去年のXm@s ゆきぽ&やよぺたーずの仕事

イヴ早朝に聞きたくなった曲で制作1日らしい。
つうかこの頃はとてもやんちゃだったんだなって思うんだ。
ホント何も考えてないのがよくわかる構成になってるねw
でも祭り参加なんてそんな感じでいいと思うんだ。
参加することに意義があるかもだぜ!

それと本ブログの更新は適当にやったものなので
右側とかさっぱり整備できていなくてすまない orz
例によってカウンターが浮いてたり、ちょいのせ動画が
季節に合ってなかったりとどうしようもないんだけど、
とりあえずゆきぽがホーリー☆ナイなカッコになったので、
寒さだけはしのげると思います。

それと動画の制作はさっぱり進みませんでした・・・。
まぁリニューアルとはまったく別件で時間とられちゃったのよね orz
だからせめてゆきぽに冬服を・・・って感じで更新しました。
色々すまない。 とりあえず明日頑張ろう、オレ。。。

・・・あと何かちょっと重たかったらすまない・・・。

コメント

土星

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! ∑('0'*)ハッ!
リニューアルされてる!?
クリスマス仕様とな。
にしてもやよぺたーず再び仕事はあるのか!?!!www

2008/12/02 (Tue) 17:40 | 土星 | 編集 | 返信

くろうら

1頭もらっていきます。

なるほどなるほど、たろうPのクリスマスレッドはこの色なんだ。リニューアル、いいね。くまもかわいいし、1頭つまんで持ち帰ろうっと・・・。

2008/12/02 (Tue) 18:09 | くろうら | 編集 | 返信

たろう

> 土星さん
やよぺたーずとしては微妙だけど、ソロならいくつかネタあるよ。

> くろうらさん
たぶんイチゴのカキ氷っぽいからこの色にしたんでしょうねw
クマーは公式からのプレゼントってことで 笑

2008/12/03 (Wed) 09:48 | たろう | 編集 | 返信

Tom

>>たろうP
USB如きの転送速度で貴方のイメージが伝わりきれるとは思いませんw。
ところで右の雪歩はクマを贈る前には拗ねてたんでしょうか?(ブログの更新的に)

2008/12/03 (Wed) 19:31 | Tom | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
そりゃあもう・・・ 穴掘って冬眠しますぅ!! て。。。

うはっ、ベタすぎてきゃわええwww

2008/12/04 (Thu) 09:00 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

