 

--, --. -- (--) --:--


胸がなんとやらZ 

2008, 04. 25 (Fri) 09:23

4月25日、たろうP事務所にて。



P   「さてと・・・昨日うpした動画の調子でもみるかな。」



P    「むぅ、ほぼ互角、と・・・。」
千早  「おはようございます。。。」
P    「あぁ千早、おはよ。」
千早  「・・・むぅ、ほとんど差がないですね・・・
      まぁこの再生数なら差があってもまだわかりませんけどw」
P    「あっはっは、そのとおりだねw
      ・・・いや、そんなことはわかっているんだよオレも。」
千早  「とにかく、久しぶりの仕事だったんで丁度よいリハビリになったと思います。」
P    「すまないね、誕生祭とか色々あったから・・・。」
千早  「言い訳なんか聞きたくないわ~♪」
P    「胸が張り裂けそうでぇ!」
千早  「胸・・・だと?」
P    「はっ、殺気?!」
千早  「なんてね、胸なんて動画の再生数には関係ないわ。」
P    「まぁネタ系でなければw あ、画面負荷は変わるかもしんない。」
千早  「ねーよw とにかく、あとは1週間見守るだけね。 それしかできない。」
P    「そうだけど、この場を使って何かアピールすることくらいはできるんじゃないか?」
千早  「え・・・誰が見てるんですか、コレ・・・?」



P    「胸が張り裂けそうでぇ~ orz orz」




千早の大人びた対応に、心臓ドキバクな今日この頃、
とかちとやよぺたの明日はどっちだ!!?!







その頃・・・たろうP事務所共用PCの前にて。



やよい 「な!?」
亜美  「こ、これはどういう!!?!」



*** とあるゲーム情報サイトから引用 ***

スパロボシリーズの最新作「スーパーロボット大戦Z」が
プレイステーション2用ソフトとして発売されることが明らかになった。

スーパーロボット大戦Z」に参戦する現時点で
明らかになっている原作アニメは下記の通り。


・超重神グラヴィオン
・超重神グラヴィオン ツヴァイ

・超時空世紀オーガス
・創聖のアクエリオン
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・オーバーマン キングゲイナー
・交響詩篇エウレカセブン
・宇宙戦士バルディオス
・劇場版 機動戦士Zガンダム
・マジンガーZ
・グレートマジンガー

************************************

2人  「グラヴィオーンッ!!!!」



やよ動画に付いていたタグで初めて知ったやよとかちであった。
この後、Pも度肝を抜かれることになるだろうw

コメント

-

リィルたんなのか

あいつはいい女。
というわけでグラヴィオンおめ。
あとオーガスね。

2008/04/26 (Sat) 18:49 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

