スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


これはよい愚の骨頂 orz 

2008, 12. 05 (Fri) 14:06

12月5日、たろうP事務所にて。


P   「あーあ、ニコニコもメンテ中だし、いい加減寝るか。」
律子 「いやメンテ中に動画作りなさいよ。」
P   「おこっちゃイヤン。」
律子 「きしょっ・・・。」
P   「まぁでも5%くらいはできたかな。」
律子 「少なっ・・・。」
P   「なんかゆきぽ動画なのに鬱気味なはるかっかとか登場しちゃって、
     もうだめぽなんだよ・・・ つうかこの前のすごくキモなシーンといい、
     今回のはるかっかといい、なんでこうなるかな。
     すごく前向きで楽しい気持ちでつくってるのにさ・・・ orz」
律子 「いや、何をいってるのか・・・ どれちょっと見せてみなさい。」
P   「ほらよ つ□」


なにか危険なので格納しますた。
春香スキーは見ないほうがよいかも orz



はるかっか?

2人  「・・・。」

律子 「・・・これ、春香が見る前に処分してくださいね。」
P   「うん、そうする・・・。」


完成はハルカ遠く・・・ orz


ちゅうか今回、ネタ的にすぐ完成するとおもったんだけどなぁ。
あまりにもイメージと出てくるもののギャップが・・・
つうかこれ一応、一つのシーンなんだけど・・・ 使うのか、オレ?

すまねぇを通り越して、あきれですよこれは。 あーあ。
なんかゆきぽにも春香にもどう謝ったらいいのかわかんねーや。

そんなことをしてる間にニコニコが(冬)になってました。
冬ちょこみたいなチロルチョコを思い出しましたね、なんとなく。。。

コメント

土星

チロルチョコ・・・いやそこからは全然連想しなかったけど?w

うーむ、はるか・・・(--;)
別にコレそんなにひどくなくね?
使えるだろw

2008/12/05 (Fri) 20:29 | 土星 | 編集 | 返信

Tom

>>たろうP
普通に使えると思いますけどね。
ただ、たろうPの思った画に成りそうに無いならはねちゃったほうがいいかもしれません。また別の使い方をして上げればよろしかろう。

ふーー。それはともかく、CA完成しました。
動画に乗っかる形になってしまいましたが、たろうPなら「おk」と言ってくれると信じています。R(略)Pの所でも書きましたが、自分だと解るような要素を入れるのはこれが最初で最後、そして私にとって特別なモノになると思います。職人とは寡黙なものなのだw

2008/12/05 (Fri) 21:34 | Tom | 編集 | 返信

くろうら

別に悪くない絵ダヨ

 普通に使えますよ。ただ、柄や大きさから春香がさす感じではない、かなぁ。

 この絵から想像すると「午後から雨の天気予報。予報どおり夜に降ってきた雨。仕事帰り、傘を持ってきていなかった春香はPから彼の傘を渡され、濡れて帰ったPを一人想う、感じでしょうかw」
 
 ニコニコする感じではないけど、いろいろ想像をかきたてるいいカットですよw。

2008/12/05 (Fri) 23:32 | くろうら | 編集 | 返信

たろう

> 土星人
それは甘いものスキーの気持ちがわかっていない証拠。
まずは糖分の摂取からはじめなさい。

> Tomさん
完成版見てきました。乙カレー。 やっぱり電光掲示板かっけぇと思います。
つうか美希以上に覚醒しすぎですよTomさんw いいのかwww

人によっては自作CA入れたマイリストを公開してる人もいたりするので、
自分のところで紹介するぶんには全然問題ないと思います。。。
なんにせよ、GJ! ありがとうございました。
そしてこれからも頑張ってくださいぃ♪ (埋もれた動画を救えるのはアナタだけだっw)

> くろうらさん

うはっ、いいシナリオw
ホントはもっと春香カラーな傘だったんですけど、赤って・・・orz
それとこのシーンのテーマは”錯覚”だったのであまりキツイ色にはできず。。。
ということで断念モードにはなってます。
あと動的な演出を入れていたのでサイズはかなりおかしいですねw
てかもっとよくみろ、オレwww


---
寡黙・・・? ああ!!あの曲、寡黙って言ってたんだw
謎が全て解けたw 偶然に感謝www @寡黙を飾ったFebruary

2008/12/06 (Sat) 09:38 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

