 

--, --. -- (--) --:--


宇宙でお茶漬けは食えるのか? 

2008, 12. 06 (Sat) 20:25

10時間くらい寝てたらしい・・・。

深い眠りの中、ゆきぽの夢を・・・
見られるわけもなく、なぜか宇宙に飛び立つ夢を見た。
きっとオレは宇宙飛行士になりたかったんだ。 うんそうだ!
・・・嘘すぎだろw

そして夢なので色々とツッコミどころ満載だったけど、
まぁそれは公開できるようなレベルでもないので、置いとこう。
疲れてたんだよな、オレ。

さてとお茶漬けでも食って収録再開するか。


それと・・・

P名ナシ


かなりツボった作品・・・
ラクガキ王国とか、どれくらい大変なことなのかわかりませんけど・・・
ゆとり=フリーダムってwwww
そしてはるかっかは正義

・・・まぁイザークは髪型だけゆきぽっぽなんだけどねwww


としぞうP


ちょ、小鉄w ありえんだろこれはwww
個人的には何か金髪ショートが美希っぽくみえた。
間違いなくモチーフにはなってないけどね。

つか身長って表示するものなのかなぁ・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

