スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


魅惑のカラー的に紹介させてくださいぃ 

2008, 12. 08 (Mon) 12:35

チキンラーメンの上におとすたまごが
絶対白くならないたろうPです orz

くそっ、誰だよ、たまご冷蔵庫から出して常温にしてから
のせれば白くなるって言ったのはっ!!!
ぜんぜんならねーじゃねーかwwww


・・・というわけで、紹介させてくださいぃ♪


ひこさんP


タイトルで、ゆかりんって書いてあるけど、まさか、な。。。
って感じでレッツクリック☆

淡い期待は一瞬で砕かれ、その代わりにかわいいやよちゃんが
登場しましたって感じですハイ。
そりゃそうだw あっちのBCをゆかりんが歌うわけねーだろwww

とにかくダンスシンクロで魅せます!
ってかんなぎ千早をダンスのみでやってたP様かw
ああーw あああーwwww 納得の作りだわなw 作風的にwww

シンクロスキーにはたまらない仕様になっております。
ゆかりんのBCは知らないけどねwww orz


にゅうぽこP


言わずと知れた、祭りスキーにゅうぽこ先生です!

赤いゆきぽ!? ゆきぽゆきぽぉ!!
って感じにコーフン気味でクリック余裕でしたw

・・・でも動画は最高なのに、コメが・・・
何があったのかはあまり知りませんが、その気持ち、確かに伝わりました。
ある種の無法地帯になってるとはいえ、相手を傷つけるのはよくないですね。 同意です。
みんな心で見たり作ったりしてるんだっ!

そしてこれからも頑張ってくださいぃ!!
(どこにいたってみんなプロデューサーさんですからw)

オレ、にゅうぽこP先生のゆきぽ動画好きなんだよね・・・ 特にコレ・・・
アイマス 「Stay With Me」 Eighth Wonder×雪歩

美希専もがんばって星井けど、
いつかまたゆきぽもプロデュースしてくださいぃw と勝手に思っていますww


それではまた ☆ミ


P.S.
昨日はすんませんでした orz

コメント

土星

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
どうも、チキンラーメンのこと言ってた男登場w
てか、テレビでメーカーの人が言ってたんだがね。
ちなみにあの後、自分でもやってみたが・・・
出来ましたが?w
まだ、卵が冷えてたか、それ以外だと・・・あなたに何か問題がwwwww
もっと精進するのだー!!(俺は特に頑張らずに出来たけどなw
( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ

2008/12/08 (Mon) 14:34 | 土星 | 編集 | 返信

Tom

温度が足りなかったんでしょう。
鍋の中の温度をもっとあげてから投下しましょう。
生でも美味しかったですか。

2008/12/08 (Mon) 22:55 | Tom | 編集 | 返信

くろうら

「冷蔵庫は常温で物が凍らないためにあるんじゃ・・・」と誰か言ってたw。
 とりあえず、バナナで釘がうてたりバラが粉々になる場所(ネタが古いかw)に事務所がある訳ではなさそうですね。

 私は、にゅうぽこさんのちょっと前にズーミーにあがった「5iVE STAR」がよかった(ちょっといつもの風と違って)。
 ……60'件は知りませんが、大体、想像は……。
 
【-見るだけの人のマイリスト-は、気持ちのいいマイリストかもしれないが、-動画を作ってあげてる人のマイリスト-は、必ずしも気持ちのいいものになっているとは、限らないんだよね……】

 とりあえず、みんな落ち着こう【昨日のたろうさんとか、自分の動画の件wとか……】

2008/12/09 (Tue) 00:09 | くろうら | 編集 | 返信

たろう

> 土星さん
いや、無理っしょ。
きっとオレ自身がキチン(ラーメン)野郎だから白くならないんだ・・・
うわああああっ orz

> Tomさん
まぁ味的には問題はないんですけど・・・
心の温度も足りなかったと思われます。 ぬくもりとかそういうの。

> くろうらさん
あー、トーフの角でアタマぶつけてなんとやら?
5iVE STAR見てきましたw 奏でるように踊ってますね~♪
スローで魅せるシンクロ、マジ尊敬っすw

いや、銀河のクリスマスはツボすぎて落ちつけるわけないっすww

2008/12/09 (Tue) 13:32 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

