スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちゃんと寝てるので安心してね。 

2008, 12. 09 (Tue) 13:44

こんにちは、たろうPです。

アレですね、だらだら気味になってきたので、
スケジュールを立ててみました。

12/10 全体の構成
   11 とりあえずタイムライン埋める
   12 挿絵とか小物作成
   13 微調整+歌詞入れ
   14 完成

今日はちょっと用事あって何もできてませんが・・・
これで明日から逃げられないねwww

尚、このスケジュールが無事完遂できたら・・・
2本目いくよwwwwww

っしゃ、ゆきぽぉ! オレがみなぎってるうちは寝かせないぜっwww
(といいつつも、ちゃんと寝てるので安心してね。)

では ノシ



P.S.
休日出勤(動画作成に非ず)の際になにやら背中が痛くなってきて、
右肩も上がらなくなり、あれっ、寝相悪かったのかな?
なんて思ってたら、昨日は寒気がとまりませんでした・・・。

うはっ、風邪じゃーんw みたいな。
てか新型インフル、マジこわすぎだろ・・・。
でもオレは負けないよ、ゆきぽ♪♪
(負けるのはたぶん絶えるときだと思われる。)

コメント

土星

うはっ、風邪じゃーんw
・・・wじゃねーよwww
動画の前に風邪治せw
新型インフルエンザ?そんなのきても気合いでなんとかなるだろw

2008/12/09 (Tue) 19:54 | 土星 | 編集 | 返信

R(略)

自分も先日少し風邪気味になりましたが、お腹に来ましたねぇ…。
見ればそこかしこでマスクをしている人が。
流行っているようですし、たろうPも無理せずにー。

ゆきぽに看病してもらいたいという意思の表れであれば、何も言えませんが…w

2008/12/10 (Wed) 01:43 | R(略) | 編集 | 返信

くろうら

睡眠不足はまずいかも…。

もし看病の手が足りなくなったら、うちの倉庫で遊んでいる、ののワさんかタイ……某さんを送りましょうか?(そうならないよう、無理をなさらずに)

2008/12/10 (Wed) 02:38 | くろうら | 編集 | 返信

たろう

> 土星さん
気合でどうにかなるなら、64万人の死者は想定されないて orz
まぁー、、、あなたは大丈夫だとオレが保障しようwww
理由は・・・アレだからさwww

> R(略)P
むしろ私がゆきぽの看病をしたいですね!
それなら風邪なんてソッコウで治さないとですねw
みwなwぎwっwてwwwwwキタ。

> くろうらさん
のヮッw タイ・・・某Pさん・・・ いい夢みれそうです orz

2008/12/10 (Wed) 11:07 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

