スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


室温23度!? あつっ orz  でも紹介させてください。 

2008, 12. 10 (Wed) 12:47

すみません、スケジュったのに何もできず・・・
今日は早めに寝ないとなので、そろそろ・・・


紹介いっちゃいますね☆

M.黒裏(フリー)さん


最近フリーになったらしいM.黒裏さんですw
本事務所でも、よくコメを頂いているくろうらさんですね、わかりますw

以前から自作ステージの演出をされていますが、
今作も気合の入ったステージが展開されています!
シンクロはMBF重視? すごく曲にあっていていい感じです♪
比較的どのモーションも速度アゲアゲでなんという爽快感☆
てか曲も演出も楽しいなーw こういう賑やかさこそクリスマスの醍醐味ですね♪
地球でも、火星でも、食道のアイドルにも、ニコマスのアイドルにも、、、
クリスマスはやってくるwww GJ☆

あと、メインに真&亜美をセレクトしているあたりも非常に評価したいです。
たぶん、あまりなかったような・・・気がしないかい?
(チェックが甘いだけかも・・・?)


ふふふよP


12月9日はゆりしーの誕生祭” なんだってーーーwwww
ゆりしー誕生日おめでとうございますw
って感じにクリック余裕でしたw

とりあえず12ヶ月連続リリースは最初の3本くらい聴いてそれ以降、
動画作りのほうにかかりっぱで、さっぱり聴けてなかったといった状況でした。

んで、この曲。 すごくゆりしーな曲な気がします。
声優というよりも、素の自分を表現してるというか。

動画のほうは彩度を落とした暗めの演出が、
曲とマッチしていて最高のシンクロっぷりを発揮しています!
実写があることでリアリティがでていていいですね!
エフェクトも要所要所で入ってくるんですけど、
動画をさえぎらない丁寧な重ね方ですね、綺麗すぎ。

動画数としてはまだそれほど出されていないようですので、
これからどんな作風や演出になっていくのか、すごく楽しみです!!
頑張ってくださいぃ~♪
(マイリスがゆきぽ寄りだったこともあり、いつもより多めに応援してますwww)


てってってーP


言わずと知れた美希スキーなP様です。

えっ、何? わざと遅れてやってきたの??
っていうくらい、今年の誕生祭のシメにふさわしい、
神動画でしたw

時々、アイマスの薄笑い的な表情がどうのっていうのを耳にしたりしますが・・・
この美希、なんと生き生きとした表情なんだ!!
そして言うまでもないリップシンクロに見られる、
この歌を歌ってくれ!的な強い気持ち!!
シンプルな演出の一つ一つがハマりすぎていて・・・
コメるのを忘れて3周した挙句保存シタwwww
個人的には表情に合わせた(を合わせた?どっちでもいいね、この際w)
背景の動かし方、特にラストの視線がツボでしたね。

また、選曲の意図とかそういうのは色々あるみたいですが、
個人的にこの曲はあまり知らないのでこれからじっくり考えて
(妄想してw)いこうかなーと思っていますw

--
もう見つけられない要因ってなんなんだろうね?
隠された言葉によって変ってくるかもですが、
たぶん私が今作ってる動画とは異なるものがあるのかなーなんてw
想いというのは形なんてなくてその時、その状況に応じて
変ってしまうものであって、変えられてしまうこともあって・・・w
やべえ、ちょー楽しいぞコレwwww あふぅがとまんねーwwwww

--
あと本動画とは関係ないけど、絶対みんな待ってたよねw
私だって待ってましたよwww
やっぱり誰の誕生祭でも、このPは来る! みたいなのはあるからね。。。
そういう人に私もなりたいと去年も思っていたけど、
ちょっとまだ叶わないかなw
ゆきぽにはすまないけど、そんなこと考えるのも
結構楽しかったりする年末進行って感じだねww



て感じに3本いっちゃいましたが・・・

あれっ、時間的に動画作れたんじゃね?
みたいな orz


あふぅ・・・ orz

コメント

Tom

>>たろうP
やばやばw、他の人のブログに書き込むときの癖で下の記事にまた書き込んじゃうところでした。 落合さん、Key曲のカバーでなかなかいい味を出しておられましたが、オリジナルも結構いい感じですね。
動画紹介ご苦労様です。
福笑いは誰かやるだろうとは思っていましたが、1ドットたりとも妥協を許さないような動画が最初に来るとは思いませんでした。それでは、あふぅw

2008/12/10 (Wed) 21:29 | Tom | 編集 | 返信

くろうら

紹介どうもありがとうです。ま、私のことは置いといて…

「都会の金魚」すごくいいな、コレ。こういうのって、叙情派のPの琴線にティンと来るはず。
実際の声優さんと雪歩の乖離が気になってたけど、逆にニコマス的に雪歩というキャラクターの幅を広げる(or成長の)可能性を感じるね。もしかしたら、来年雪歩はさらに化けるかもしれない、そんな夢をみるね……この作品は。

アンドロメダ、熱いね。半年前まで皆こういうことやってたのに…なんで、冷めちゃったんだろ?ww。

始めはともかく(つーか、ビックリしたw)、あとの2作はいい紹介でした、GJ。

2008/12/11 (Thu) 01:06 | くろうら | 編集 | 返信

たろう

> Tomさん
あー、コメの表示位置は私自身も慣れませんね・・・すみません orz
つか福笑いってw 妥協しない(できない)のは
愛があるから?・・・かな?w

> くろうらさん
そうですね可能性を感じますね。
ここ最近のゆりしーの歌に対するコメは酷いものがありますが、
是非キー上げなどせずにこっちも楽しんで頂きたいと思いますね。。。
(わからなくもないのですが・・・。)

> なんで、冷めちゃったんだろ?ww
むー、どうなんでしょうねー、L4Uからアイマス自体も
変ってしまった感がありますから・・・。
あ、でもこの動画の伸びが心までは変っていないことを
証明している気はしますね。。。

> 始めはともかく
いや、素敵な動画をありがとうと言いたいwww

2008/12/11 (Thu) 12:55 | たろう | 編集 | 返信

ふふふよ

はじめまして!ふふふよです。
拙い動画をご紹介いただきましてありがとうございます!
自分は雪歩ファンであり、またゆりしーファンでもあります。
今回の作品は、ゆりしー12ヶ月シングルの中で比較的
雪歩に合わせられそうかな・・・ということで作ってみました。
(他の曲は結構気合の入ったものが多いので、ちょっと雪歩とは合わないかと
 思い今まで自重してました)
そういう意味で、雪歩ファンの方に紹介していただき、大変励みに
なりました。ありがとうございました。

2008/12/13 (Sat) 00:34 | ふふふよ | 編集 | 返信

たろう

> ふふふよP
うはっ、はじめまして♪
確かに連続リリースの曲は気合の入ったものが多いですねw
チャレンジ精神旺盛で、ゆりしーファンとしては嬉しい限りですね!
雪歩と共に、これからも頑張ってくださいぃ!!

2008/12/13 (Sat) 12:43 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

