スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


君がいるならどんな壁も乗り越え・・・れぅ? 

2008, 12. 11 (Thu) 13:18

ちょっとね・・・

久しぶりに何も手につかない状態になっておりました。
昨日の仕事(動画作成に非ず)中も考えが悪いほうに
よってしまって30分くらい仕事するフリして、
思考がぐるぐる回っておりました。。。

でもそれじゃあいけませんねって、とりあえず
無理やり押し込んで鍵かけておきました。
力技とか結構得意なんです。 一安心一安心。

でもタダで受け入れると思うなよ?
オレは絶対に忘れないからな。


すまねぇ、ゆきぽ。
泣くのは全てが終わってからでいい。
というわけで、ちょこっと決意を新たにしました。
オレは負けないよゆきぽ。。。


んで、動画のほうは、、、ちょっとやばくなってきたぞwww
色々足りなすぎるw 技術と時間がwww
もっと簡単にできると踏んでいたのになぁ・・・。
とりあえずタイムライン自体は8割くらい埋まってる(w)のですが、
ここから先は時間と技術が必要そうなので・・・。
2本目は諦めモード ・・・くっw

つかこの壁、去年もぶつかったな・・・。
構成で何とかごまかしたけど、今回は余裕だと思って何もしないで
やりはじめたら、さっぱりわからなくなってきたw
とりあえず、状況整理・・・か。
でもこの壁を越えることができたら、、、

Please, Please stay by my side forever!! @シルビア♪


というわけで、お茶すすってから寝ますね。
カテキン効果だね、ゆきぽ。。。

コメント

土星

[壁]д・)ノチラ
>でもタダで受け入れると思うなよ?オレは絶対に忘れないからな。

いったい何が!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、茶でも飲んで落ち着けw
(=^O^=)o□ プハァ

2008/12/11 (Thu) 19:18 | 土星 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

