スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


師走だってのにw 紹介させてくださいぃ♪ 

2008, 12. 12 (Fri) 13:53

こんにちは、たろうPです。

何か、いつもより少しばかり長く寝たら調子よくなりました。
そんなノリで紹介させてくださいね☆


かめこP


占いなんてあったのかw これはおもしろそうだw
ってノリでクリック☆

・・・あれっ、全然てんびん座がでてこないよ・・・?

と思っていたら・・・ 1位じゃねーかwww
やったねゆきぽw 明日はホームランだwww

・・・ん? 8/4-10?

うわあああああああぁぁぁぁっ orz
しかもベストパートナー千早って!!?!
すまねぇゆきぽぉぉぉおぉぉぉぉぉ orz orz

投稿が新しい順で検索したのにぃ~・・・
新作希望! ってことで♪


んで、動画内でどこかで聴いたことのある曲と
どこかで見たことのあるユニットが登場したので、
紹介文にあったリンクをレッツクリック☆


かのP


サーフィスキターwwwwww
神インスト、喬夫先生のターンですね、わかりますww ナイス選曲!!
つうかNRF’08参加してたんすか!!?
これはなんという見落とし orz
あ、タイトルのせいかwww そりゃわからんわwwwww
(でも変えざるを得なかった理由はたぶんわかるな・・・くっw)

しかもこの組み合わせ、やよぺたーずじゃねーかwww
(↑すみませんつい個人的なことを口走ってしまいますた orz)
何かこのP様とは非常に気が合うような気がするww
ユニットの組みかたといい選曲といい・・・ ツボすぎるってwww

にしても、この曲で踊らせようっていう発想が神!
これからも頑張ってくださいぃ♪


ヨルP
アイドルマスター春香×LOW IQ 01「NEW THINGS」
アイドルマスター春香×Dragon Ash「Fantasista」

むぅ・・・ zoomeの紹介・・・
以前もどうしようかと思ってとりあえずブログパーツで貼り付けたんだけど、
何か自作でないものをそうやって貼ることに若干の抵抗があったりで。。。
結局リンクにしておきましたw サムネがないのは申し訳ないです orz

が、個人的にはリンク先のzoomeで見るよりも
当ブログのリンクにあるヨルPブログ内で是非見て頂きたい!
(ブログに貼り付けてありました。)
なぜかというと、ブログ自体がフレームになっているように見えるから!!
そしてブログという最高のステージで踊る春香さん・・・ やべえよマジでwww
まさにホームw 本領発揮だねっwww

それと、コメとか入れたくなるシーンもいっぱいあった。
(特にFantasistaの振り付けとか・・・ なんというモーションのセレクトっぷり。)
でも、コメがないからこそ動画に集中できるし、
このスタイルは一つの完成形と考えた。
動画とブログ(+プレーヤー)のシンクロ、実に見事!!
もっとやってくれ!!!!www


・・・ついでにzoomeが日記というスタイルでやっていることの
意味も若干わかった気がしましたw (←調べれば正しいことがわかりそうだけどw)



というわけで本日も3本いっちゃいました。
いやはや、みんな師走だってのに頑張ってますねww
牛丼食いてーw とかそんな祭りネタを一発かましてみるwww

ではまた ノシ



P.S.
心の平和を取り戻しつつ、タイムライン埋まりました。
マジで置いただけなので調整とか全然です。
でもオレは負けないよ? ゆきぽぉ~♪

コメント

くろうら

 占い…8月…。


 正直言って、私も(暗め、マニアックな選曲がおおいんで)「ズーミーだけでいいよなぁ、これは。ニコ動にあげなくても……」と思うことがありますが(あと他の理由でも、本当は使い分けたいと思ってる)。

2008/12/12 (Fri) 17:06 | くろうら | 編集 | 返信

土星

シュタッ(((圉●'З`)ツ―★.+゜とうじょう!
八月の占いですかいw
ふわっ!?5位とか中途半端・・・ぶっ!ベストパートナー雪歩www
サーフィスとかは最近全然聴いてないなぁ。
しかし、やよぺたーずwこのトリオは珍しいのか?
カッコイイ春香はよいなあ、顔がほころびますな (・∀・)ニヤニヤ

2008/12/12 (Fri) 17:10 | 土星 | 編集 | 返信

ヨル

紹介ありがとうございます~

う~ん折角紹介して貰らってるんだけど、やっぱりzoomeは難しいよねぇw
それでも、紹介して貰えるとはありがたい!!!

いやぁでも結果的とは言え、そういう見方が出来るとは思わなかったよw(ブログまでもフレーム)
あの位で見るのが画質的にも良いしねwww

動画に集中して貰えるとシンクロのみとしては、嬉しいんだよねw
特に俺のシンクロは結構分りづらかったりもするしw
しかし、やっぱりコメが無いのはちょっと寂しいなぁwww

って事で紹介有難うございました!!!

2008/12/12 (Fri) 20:34 | ヨル | 編集 | 返信

たろう

> くろうらさん
あー、ありますね、そういうのw
個人的にはニコニコで更なる規制が入ったら・・・って思っていますが、
今のことろzoome垢もなく、コメすらできない状態で orz

> 土星さん
やよぺたーずなんて名前ではないが、
やよい 真 千早 タグで92件ほどありました。
2ページ目からほとんどノーマルPVですが、
それなりにセレクトされる人はいるようですw

> ヨルP
動画の外側から作るっていうか、やっぱりニコニコだけでは視野が狭いかもで・・・
むしろ私のほうが新しい発想をもらった気がしますw
ありがとうございました!! そして活動頑張ってくださいぃw

2008/12/13 (Sat) 13:00 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

