そりゃあジャケがゆきぽっぽソロだったらオレだって・・・ orz 

2008, 12. 14 (Sun) 02:24

12月13日、たろうP事務所にて。


P   「おぉ、若干ではあるけど、”着せ替えジャケット”の中身が公開されてるぞ!」
小鳥 「そうですねー・・・ってソフト予約してないじゃないですか orz」
P   「まぁ個人的にも事務所にもPSPないしね。」
小鳥 「スタッフコラムにも ”アイマスSPのご予約はお済みですか?” と書かれてますよw」
P   「全国のプロデューサーに買えという指示がきたわけだな・・・。なんという765 orz
     だが、ジャケをゆきぽにしたら・・・ うっひゃあーwwwwwww」
小鳥 「(さっそく妄想が火を噴いてるわ。妄想ネタはキャラ被るからやめて・・・
     などとつっこんだら負けよ、私ッ!)
     ・・・まぁ765プロの方針なら買うしかないんじゃないですか?」
P   「むぅー、そりゃあ購入したらそれなりにハッピーなゆきぽっぽ生活が待っていること
     間違いなしなんだがなー・・・せめてやよちゃんとセットにしてほしかった。」
小鳥 「ちょwww それは言わない約束じゃwwwww
     そんなことを言ったら、ACMとかロリトリオとかで出してくれたほうが、
     よっぽどテーマがあって買いやすいと思いますけどねwwww」
P   「だが、ファン層にばらつきが出すぎてしまうと、
     みんなまとめてアイドルマスター論に反するんだろうな・・・。」
小鳥 「・・・Pは黙って3点買い・・・ですかね。」
P   「くっ・・・ この件については保留としよう。」
小鳥 「いやいや、発売1月ですから、もう考えてる余裕ないですよ・・・?
     てか、ワンダリングスターのカスタムジャケット配信終わっちゃいますよ??」
P   「でも自作できんじゃねーのか、アレ?」
小鳥 「あー、そんな話もありますけど、どうなんでしょうね実際?
     ウチの事務所には持ってる人いないですし・・・。」
P   「自作できるんならそれでいいよ。 あーでもどうしようかなー・・・。
     とりあえず、ダメモトで律ちゃんに相談しておいて。」
小鳥 「公式事務員をスルーして店員に相談ですか!!? orz」
P   「PSP私服はローソンじゃないからwwwwwww」


ほっとすてーしょんぽーたぶる@律ぽ♪
期待が膨らむ中、予算は縮小の方向で動いている・・・



P.S.
-ある拍手コメの人へ-
や、問題は私自身の性格やら体質にもありますので、
8割くらいは外の要因ではありません。(特に”この件”については。)
もちろん、誰か特定の人がどうってことでもありません。
具体的な話をすると、ちょっと私のキャラが変ってしまいそうでアレなのですが、
必要とあればお話します。 たぶん答えは何を一番に考えるか?ということ?

あとは最近酒飲んでないのでそれが一番の理由のように思えますw
手が震えたりはしませんけどねwww



P.S.2
右リンクに痛車部のリンクを追加しました。
車が完成するまで頑張ってくださいぃ~♪♪

ごめんなさい、バナー文化とかよくわからないのです・・・。
調整もうちょっとまってください。
取り急ぎ、当事務所のバナーは作ってみましたが・・・。
たろうP事務所バナー
色々とアウチっぽいぃ~ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント