 

--, --. -- (--) --:--


10日前・・・ みんなで祝うしかないんだぜ?w 

2008, 12. 15 (Mon) 13:26

こんちには、たろうPです。

↑自分でPっていうのもちょっとアレなんですけど、
 このPっていう発音とかそういうのが好きなので、
  まぁ許してやってくださいね。。。

ついに誕生祭まで10日をきりました!

カウントダウンいっちゃいますか??

いっちゃいますよぉーーーwwww


ゆきぽっぽ誕生祭まであと・・・9日!!!
(もしかして1日ずれてんのかオレ?)

細かいことは気にせずいきますよぉー♪
ケンタの予約してないけど並びますよぉー♪
31のクリスマスアイスが食べたいですよぉー♪
今作ってる動画の進捗は55%くらいですよぉー♪
てゆーか終わりが全然見えてませんよぉー♪
2本目は来年がんばりますよぉー♪www

あ、当日は0時に動画うpはモチロンですが、
特別大変なことが起こらない限り、例の誕生祭ラジオイベント
こそっと・・・いや堂々とw 参加したいと思いますw

みんな祝いたい気持ちは一緒なんだ!
今こそ雪歩スキーは団結しなくてはならないッ!!
我々は是が非でも伝説の証人になるしかないんだッ!!!

というわけで、
大変なことが起こらない限りは是非参加させてくださいぃ♪
でも仕事(動画作成に非ず)でいけなかったらごめんなさいぃ orz

ラジオの詳細は雪歩スキーとして名高い、
TAKAP & SSMPのブログにて☆

みんなで素晴らしい誕生祭にするしかないんだぜ?ww


そして当日楽しむ為に、それまでは仕事(動画作成に非ず)を
頑張るんだぜ? (←建て前w


では ノシ

コメント

Tom

>>たろうP
進歩状況の55%"くらい"ってのがイマイチわかんないですが、十分間に合いそうで良かったですねw。右上の雪歩もいい笑顔です。。。
クックックマクマ~♪

2008/12/15 (Mon) 21:37 | Tom | 編集 | 返信

たろう

くっくっw 千早ですね、わかりますwww

進捗のほうは今回もギリギリっぽくてはわわな感じですぅ orz
撮影していると見入ってしまい、そのまま帰ってこれなくなるときがあって。
そりゃ進むわけないですねwww

2008/12/16 (Tue) 11:31 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

